さみしんぼ。

2011/01/20 Thu 00:18




今日は、少し帰りが遅くなったので

お散歩もおやつも後回しで家事をしていると



ぽっちん、すねすね。



110119-1




分かりやすいヤツだよなぁ・・・


そして、可愛いなぁ。


私は1人っ子の鍵っ子だったけど、1人で家に居るのが好きで

むしろ、親が帰ってこない方が楽しいと思っていた、可愛くない子でした。
(だって厳しかったんだもん)




110119-2




でも、構われないと拗ねて

「ごめんよ」と近づくと甘えるぽっちんは

きっと私達の帰りを心待ちにしていたんだろうなーと思い、嬉しくなる。




110119-3




私も、こんなタイプの子供だったら

両親も、さぞ楽しかったろうに・・・



それに比べて、私は幸せ者だなぁ。




110119-4





ありがとう!アザラシちゃん♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


残業すると、ぽっちんとの時間が減ってツライ!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんてかわいいアザラシちゃん!

コタのすね顔も相当だと思っていましたが、ぽっちんの「すね」っぷりには負けました(笑)

これだけいじけてくれると(?)嬉しいかも、ですね。
No title
残業、お疲れ様です(>_<)
すねたぽっちん、可愛すぎる~!!
やっぱりテレビの後ろなんですね。
決して直接アピールしてこないけど、分かりやすいスネ方をするのが、何とも可愛いですよね~。
アザラシちゃん、バンザイ♪
今日は、ぽっちんとの時間ができるといいですね!
No title
ちびろみさん、週の半ば、おつかれさまです。
出ました!私の大好きなぽっちんのすね位置♪

ぽっちん、待ち長かったんでしょうね~。
かわいいな~♪
たっぷりカワイイカワイイしてくださいv-238

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぽっちん、v-286スネ場所の見つけ方?素晴らしいです。笑!(๑→ܫ←)
まっちさんのコメント:「決して直接アピールしてこないけど、分かりやすいスネ方をするのが、
何とも可愛いですよね~。アザラシちゃん、バンザイ♪ 」とか、みーやさんのコメント:「私の大好きなぽっちんのすね位置♪ぽっちん、待ち長かったんでしょうね~。」とか、読んで思わず顔が綻びます。e-266
「アザラシちゃん」、確かに一瞬芸の様に似ています。笑 (*´艸`*)
No title
あぁ~もうっ!
ぽちさんのスネっぷりの愛らしいこと~。
その場所は、スネるのには更に効果的だってことを
まるで、わかっているかのよう。(笑)
さり気なく…でも、懸命に気持ちを訴えようとしていて
胸がキュン☆となっちゃう瞬間でもありますね。
コメントありがとう♪
みなさん、コメントありがとうございます^^
スネスネぽっちん・・・この位置で、じぃーっと(ジトーっと?)見られると
「ごめんよぉ~」とナデナデせずにはいられません^^;
テレビの横は、人間が一番目が行く場所だってことを
きっと分かっているんでしょうねぇ。
小さな脳みそで、そんなこと考えているのかと思うと
愛おしくてたまらないよぅ!

管理者のみに表示