スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さむさむリビング。

2011/01/22 Sat 17:08




今日は、こたつ布団を洗いました。

超薄型のものなので、らくらく丸洗い。




110122-3




ぽっちんは、こたつで丸くなれず、なんだか不服そう・・・


だって、こたつ布団、ぽっちんのヨダレ臭がするんだもん!




毎日、毎日

110122-1

こんな感じにフガフガとオモチャで遊び




しばらくすると

110122-2

こんなに散らかってるし(--;)




なんか、ラグもぽっちんの顔も、凄いことになってますけどー。




110122-4




そういえば、去年までは、真冬でもこんな感じだったよね。

ホットカーペットはつけてるけど、なんだかスースー・・・


いつもこたつで丸くなるぽっちんのことを、寒がりな奴だと思ったけど

どうやら寒さに弱くなったのは飼い主の方みたい。




110122-5




でも、心はいつもポカポカだけどね~♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


腰には貼るカイロを2枚貼ってますが・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
コタツのない冬なんて…
考えられません!!
コタも私も(汗)

ちなみに家にはホットカーペットはいまだかつて未導入です。

ぽっちんの所在なさげな感じがきゅん♪
お早う御座います
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きました。
No title
オコタの生活に憧れるぅ~!!
華と一緒にぬくぬくしてみたい^^
おもちゃと戦い終わったあとの
ぽっちんのお顔は・・・瞑想中ですな・・・^^
No title
ぽっちんこたつがないから、なんだかブルーなお顔だね^^;
うちのこたつ布団も虎太郎のよだれがいっぱい!!中には入らないけど、ふとんの上でカミカミするからね~ ぽっちんも一緒なんだね~
ぽっちんのすねすねなお顔の横に前足が。。。 このかわいさは犯罪ですよ!!
No title
「あれれ?スースーするんですけど…」
ぽちさんから、そんなつぶやきが聞こえてきそう。
コタツの魅力は、ぽちさんをも虜にしちゃったのね。
コタツ布団の上でフガフガしているぽちさんのお尻♪
プリップリで可愛すぎ。(笑)
No title
ぽっちんのお尻可愛ゆぃ~(゜▽゜*)♪
お炬燵の下の、ぽっちんの顔、どちらの表情も物憂げな・・・。ぽっちんって、他の女の仔わんちゃんより、もしかしたら、凄~くナイーブで、悩み多き(何悩んでンの?)歳頃の女の仔?の様な気がします。σ( ̄、 ̄=)・・・
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

私ももう、こたつのない生活なんて考えられない!
でもね、昨日・・・「今日は何書こうかなー」って考えながら
ゴロンってしたら・・・
そのまま夢の中に行っちゃったー!
なので、ある意味、危険だけどね^^;


v-22頑固おやじさんへ

まーなんて早起き!4時42分・・・
私はまだ夢の中でした~^^


v-22ハママさんへ

おこた、最近は首まですっぽりで、亀になってます・・・^^;
ダンナも同じくで、そちらは明け方までリビングで
お休みになってまふ・・・はぁ・・・
すっかり根っこが生えて、ぐうたら生活に拍車がかかります!


v-22虎太郎ママさんへ

そうそう!こたつ布団の上も好きなんだよね~。
ウチはこの上でおやつも食べるから、すぐにヨダレ臭が^^;
でも、ぽっちんの匂いなら愛おしくてクンクンしちゃう(あぶない)
あごに手を添える仕草、私も大好き♪


v-22hakoさんへ

ぽちのおしり、プリプリでボサボサです^^;
そろそろ桃尻カットしなくては!
セルフカット、夢中になりすぎて深追いしちゃう~。
でもこの時期はフサフサの方が暖かいかな?
お尻の穴って、寒そうだもんね(笑)


v-22nanaさんへ

むふん。アンニュイな表情よね~^^
こたつ布団が取っ払われたリビング、なんとも
居心地が悪そうでした~。
でも、寒くて布団が恋しかったのは、きっと私の方かも!
今はまだ、柔軟剤のいいにおいがしています^^

管理者のみに表示

