スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちんの宝物箱?

2011/01/24 Mon 22:24





今日も、いつもの場所でヌクヌクのぽっちん。




110124-4




退屈なのかい?そろそろオモチャの出番かな。



あ、ぽっちんのオモチャ箱、見てみたいですか?(別に?)




こんな感じ。

110124-1


なぜかハンガーまでがオモチャに。。。



きれいなオモチャは1個もありません・・・


オモチャは、与えたらキリがないので、1つ捨てたら追加します。



新しいオモチャは、冷蔵庫の上のトートの中でスタンバイ。

110124-2




この中のオモチャ達は、いつ自分たちが選ばれるのか


いや・・・


いつ自分が、この破壊女王の餌食になるのか

ハラハラしながら、その時を待っているのでしょう。




110124-3
ドキドキ・・・




今日は100円ショップに寄ったので

そこでマカロン型のオモチャを調達。


ぽっちん、喜びそうだな~


それを与えるには、今のオモチャを少し捨ててからにしたいけど

どれも捨てられないのだ・・・ボロボロなのに。

もうちょっとズタボロになってから、と思うのだが




110124-5




どれも、もう飽きてしまったようだ・・・


そろそろ、ぽっちんのオモチャも断舎離かな(←字、合ってるか自信がない)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ってか、単なる出し惜しみ?

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、こんばんは☆彡
毎日寒い日が続いてますね~v-35

ぽちたんもなかなかの破壊女王ですね~(笑)
でも、今日の記事で一番私が注目してしまったのは、
ヒーターの前でコタツに入っている超寒がりのぽちたんの姿です(爆)
No title
ヒーターの前のぽっちんの背中が、スキです。笑
モコモコ・・・触らせて。撫でさせて。♡(*>∀<*)♡
わんちゃんって大人になっても、オモチャって必要&大事なんですね。O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
No title
上半身をヒーターで、下半身をコタツで温める姿はうちのコタも脱帽の寒がりさんですね♪

ぽっちんのおもちゃ箱かわいい!
マカロンのおもちゃなんて、ペット業界にも
流行が取り入れられるんですねぇ。
ほんの少し前まで「マカロン」なんて言葉知りませんでした...
No title
ぽっちん、下半身だけコタツに入って
温め上手ですね(笑)

100均のオモチャって、意外とよく遊べて良いですよね!
行く度についつい買ってしまいます・・・。
うちも「一個入荷したら一個捨てる!」方式にしないと
オモチャ箱があふれちゃう~!!
ただ、よほどボロボロにならないと、捨てにくいんですよね~(>_<)
No title
ご無沙汰してました。
ぽちちゃんのおもちゃ箱
お気に入りばかりなんですね。
なかなか使いこなしたおもちゃって
捨てられませんね。
新しいおもちゃ、楽しみだけど
いつまでもお好みのおもちゃを大事に遊んでくれるのも嬉しいし。
嬉しいし。
ヒーターの前でコタツに入って、気持ちよさそうですね。
No title
ぽちさんのオモチャ箱にも、いろいろ入っていますね~。
ぽちさんが、ガジガジしたりペロペロしたり
はたまたグイーンと引っ張ったりして
みんなそれなりに傷を負っているようですが
ボロボロになっても捨てられないその気持ち…わかります。
私は自分のモノなら未練なく捨てることができますが
かりんのモノとなると躊躇してしまいますから。
さて、新しいオモチャがデビューするのはいつかしら?
楽しみね~、ぽちさん♪
コメントありがとう♪
v-22SUSIEさんへ

オモチャ箱、他人が見たら、ただのガラクタ箱でも
ぽっちんにとっては宝物なんでしょうね^^
でも、与えた初日にはかなりの破壊活動を済ませてしまうので
ぼろっちぃオモチャしか入っていません・・・


v-22nanaさんへ

ぽちの背中って、広いよねぇ(^^;)
首のとこ、ムニっと肉が掴めるよ!全体をムニムニ広げると
ミスドのポンデリングのようになります♪
または、ポチコデラックス・・・


v-22がんちゃんへ

マカロン、私も数回しか食べたことない・・・
あれって二口くらいでパクッと終っちゃうのに
200円以上はするでしょ?もーびっくり。
だから、自分では買いません(笑)


v-22まっちさんへ

そうそう、100均って助かるよ~
ペットショップのオモチャって高いじゃん!破壊魔には
与えるの勿体ない。
でも、ボロボロになってもなかなか捨てられないんだけどね(^^;)


v-22エメラルドさんへ

そうなんです、ボロッちくなってもなかなか捨てられなくて・・・
顔が半分になったぬいぐるみとかも入っていて
ある意味ちょっと怖かったり(^^;)
それでも大事に(?)遊んでいるんですよね~


v-22hakoさんへ

そうなのよー!自分のものは、割と平気でポイっと
出来ちゃうのに(捨て魔)
ぽちのものとなると、これがもう悩む悩む。
どれもこれも思い出と匂いが染みついているもんね^^

管理者のみに表示

