喜びのぷりケツ。

2011/01/28 Fri 09:15





KARAにも負けない、ぽっちんの”くびれ”。




110127-1
ラララ・ラララ~♪




ぽっちん、新しいオモチャを貰って超ご機嫌。




110127-2
むふ。




よかったねー、ぽっちん^^



大人になっても、ぽっちんはオモチャが大好きだね~。




110127-4
わーい。




疲れがピークの木曜日。

だけど、このぷりケツを見ているだけで癒されていくよ~。

新しいオモチャは、木曜日におろすのがベストかも!(飼い主的に)




110127-5




にーたんは、ぽっちんのことをよく”癒し犬”と言っているが


私はすかさず、”卑しい犬”と言い直す。


だけど、新しいオモチャを出した日は


オヤツの催促を忘れるようで、私の狙い通り!




110127-3




だけどこれ、いつまでもつかなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だけどやっぱり、最高の癒し犬♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
kawaiikawaiikawaii~d(≧▽≦*d)最後はくぅゎゎぃぃ~(可愛いと言いたい。)と、叫んじゃいそうな程、大変な日本語になっています。( ´艸`)ププ 1枚目のぽっちんぷりケツちゃん、「むふ」も「わーい」もやられました!(о♡∀♡о)三3(*´∀`*)でも、わんこちゃんって、新しいおもちゃってちゃんと解って遊ぶんですね。凄いです!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
No title
ほんとこのくびれはKARAにも負けないわ^^ ぽっちんのプリケツをおかずにご飯食べられそう(危ない?)
本人たちは全然癒してあげようって言う気はないだろうけど、存在自体が癒しだよね♪
この前もちょっと嫌なことがあって、家で大泣きしてたら、それまで白目で爆睡してたのに、テコテコと横にやってきて、私の顔を一生懸命なめてくれた^^それでまた号泣^^;結局泣くのかよ^^;
うちもぽっちんみたいに上手におもちゃで遊んでくれたらな~。。。 すぐ食べちゃうんだもん。。。
No title
真剣な顔つきでおもちゃと遊ぶぽっちん♪可愛いですねぇ。
プリっとしたお尻も魅力的★

KARAの5人でかかってきてもぽっちんのソロのお尻ダンスが勝ちますわ!!
No title
オモチャを手にした時の「さぁ、遊ぶぞ~!」って感じの
お尻ぷりっ♪は、何度見てもトキメキます。(笑)
ぽちさんの新しいオモチャ、面白い形ですね~。
くわえると、マズルがスポっと入っちゃうから
正面から見ると、可笑しくて吹き出してしまいそう。
まだ…健在だよね?このオモチャ。
コメントありがとう♪
v-22nanaさんへ

新しいオモチャを貰うと、プリプリと尻尾を振る姿
nanaさんに見せたいよぅ!^^
でも、すぐにボロッボロで使い込んだようにしちゃうんだけどね^^;


v-22虎太郎ママさんへ

テコテコ・・・って表現が可愛い^^
そうそう、存在そのものが癒しです。最近私は
すんごく依存してしまって。。。
仕事中も、頭の中はぽちでいっぱい^^;


v-22がんちゃんへ

お尻を高くぷりっと突き上げて遊ぶ姿が好きです^^
この時のお尻の高さと嬉しさって、きっと比例してるよね♪
そして、それを見ている、飼い主の目じりの下がりっぷりもね!


v-22hakoさんへ

そうそう、これね、マズルにすぽっとハマるの!
うん、まだ健在だよ。中の綿は半分になってるけど(笑)
フリスビーみたいに投げてジャンピングキャッチして遊んでます^^

管理者のみに表示