スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空振りに終わるのか?

2011/01/30 Sun 09:40




なんだか最近、家の中での写真ばっかりだ・・・



そして、いっつも寝ている写真・・・




2_20110130093157.jpg
ぐぅ・・・




たまには外に出かけよう!


と、本日、お出かけ計画を立てていました。




3_20110130093156.jpg




出発は、朝の8時。


私は6時半に起き、支度をし、にーたんを起こしたのだけど・・・



まだ寝てるよぉ!


もう9時半ですけど(--;)




1_20110130093157.jpg




さてさて、どうなることやら。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨晩サッカー見ちゃったしね~

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさんも昨晩サッカー観戦したのかな?
すっごい早起き!!尊敬です~!!
私も3時過ぎまでテレビ見てたので
朝・・・というか昼前に凛に起こされました~^-^;
でも、勝ったので楽しい夜更かしになりました♪

お出かけ計画は・・・どうなったかな?
ぽっちんも、爆睡してますね~^^
No title
いいな~ お出かけできるような天候で。。。
こちらは久々の大雪で昨日は一日除雪作業でした^^;除雪車ももう雪を捨てるとこがない!!って虎太郎の散歩にいってただんなが除雪作業中のおじさんと話してたみたい^^;
今日の朝もあちこちで車斜めになって止まってるし。。。あ スリップして田んぼにダイビングしてるって意味ね^^;
もう毎日がサバイバル状態!!自然にハンドルを握る手に力が入るから肩がパンパン^^;

お出かけは無事できたのかな??
コメントありがとう♪
v-22まっちさんへ

寝不足気味だったけど、ダンナが珍しく早く出かけると言うから・・・
だから頑張って起きたのに、1人早起き(涙)
でも、お出かけは決行しました~^^
そしてサッカー優勝、嬉しいよね~♪


v-22虎太郎ママさんへ

ひゃー!そんなに降ったのかぁ・・・
そういえば、昨日はこの冬一番の寒さって言ってた!
虎太郎ママさん、滑って転ばないように気を付けてね!
お出かけ、無事行ってきたよん^^
No title
この、胎児のような寝姿♪たまらなく愛しいですね。
寝姿を見ていると、ついつい時間が経ってしまって
「いかん・いかん」と思うのですが…。(笑)
人間だけなら、この時期は決して出掛けないけれど
毛むくじゃらさんの嬉しそうな姿を見たくって
気合入れて、出掛けようと思っちゃいます。

管理者のみに表示

