さてさて、前回の続き・・・



出発予定時間、だいぶ過ぎてしまったけど、お出かけして来ました^^


本当は、湘南地区へ行こうと思っていたのです。


にーたんが、砂浜を走るぽっちんを見たいと言うので。


でも、家を出るのが遅れた為、行き先はお台場へ変更。



110131-1




なぜ、お台場にしたのかというと・・・


ここにも砂浜があるんです♪




110131-2




お天気が微妙で、かなーり寒かったけど

嬉しそうなぽっちんを見て、心がポカポカとしました^^


砂浜の上に降ろすと、条件反射のようにビューンと走り出すぽっちん。

ドッグランより走ってたかも・・・




110131-3




ぽっちんの笑顔、久々に見た気がする。


カメラを向けるとニコっとしてくれるワンコもいるけど

ぽっちんは愛想笑いはしません。




110131-4




だから、ニヘっとした顔をしてくれると

「あぁ、本当に楽しいんだなー」って、なんだかジンとする・・・


でも、昨日は本当に寒かった!

テラスで飲んだカプチーノは、泡が溶けずに固まりましたもの^^;




110131-5




ぽっちん、普段は出不精な飼い主でごめんよ!


でも、ぽっちんの笑顔がもっと見たくなっちゃったから

またすぐにどこか連れて行くからねん^^










ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、今日もまだ疲れを引きずっています・・・

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうかあ~ぽっちん、お部屋の中だけがスキなんじゃなくて、ご主人様が中々お外に連れて出してくれなかった?のねぇ~。(ちびろみさんゴメン!(♥´人`))
でも、ちびろみさんが書いている通り、ぽっちんがニコニコ顔になって、わんこちゃん本能呼び覚まして、沢山走ってくれたのは、良かったですね。だって、わんこちゃんなんだもの。▽・w・▽
総ての柴わんこちゃんが、活き々と走ってる姿を見られると、シアワセな気持ちになります。
+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ちびろみさんのお散歩コースが・・・今回「お台場・湘南」って・・・ビックリしました。
何故か?何かで勘違いしていたのか、もっと遠い地域にお住まいかと勝手に思い込んでいました。
私は神奈川方面では有りませんが、由比ヶ浜には時々訪れます。☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
ぽっちんとお散歩したい。。。(ずぅずぅしいぃ~)○┓ペコ
No title
No2 追記
抱っこされている、ぽっちん、まん丸くて可愛い~。(*´ェ`*)
階段のぽっちん、女の子なのに凛々し~い。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩。
No title
無事お出かけ行ってきたんだ~ ぽっちんの「にへっ」って顔、なかなかかわいいよん♪その顔が見られただけでも、嫌な事も何もかも吹っ飛んじゃうね^^

さて、私の近況(聞きたくないって^^;)転んでないんだけど、会社の事務所に続く階段の中段から足がもつれて下までどうなったかわからないけどダイブ。。。右足ねんざ&ヒビ^^; その数日後、除雪作業中鉄板に指をはさんで中指の爪が全部剥がれました~~ あはは。。。
いや~ まいったまいった^^;
No title
お出かけ行けて良かったですね!
お台場もいいな~^^
ぽっちんの笑い方、本当「あはは」というより「ニヘッ」って感じですね♪
ぽっちんらしくていいな~。
家族3人一緒のお出かけだから、ぽっちんも嬉しく手喜びのダッシュしたのかもですね!
No title
お台場!!
おぉ~都会の響です^^
(東京に全く疎い私♪)
風をきって砂浜を走るぽっちん、カッコイイ!!
我が子が楽しそうにしてくれると
お出かけどんどんしちゃう~??
って気持ちわかりまーす。
ぽっちん、次はどこかなー^^


No title
ぽちさんたら「楽しぃ~♪」のかたまりみたい。(笑)
寒いところを、思い切って出掛けた甲斐がありましたね~。
家では、ぬくぬくして気持ち良さそうにはしているけれど
やっぱり、外で走るのは楽しいみたいですよね。
特に砂浜の感触は、いつもと違ってザクザクするし
とっても魅力的なのかもしれません。
No title
砂浜=お台場 だなんてとってもオサレ~♪

ぽっちんは砂浜大好きなんですね!バビューン!って音が聞こえてきそうな楽しい顔してますねん♪

この寒さ、出不精になっても仕方ないです…
でもまたこのぽっちんの笑顔が見たいので、お出かけお願いします☆彡 (-人- )
No title
おでかけ、どうなったかな~と思ってたのよ~。
ぽっちん、無事お出かけできたんだね~。
砂浜で走るぽっちん、とっても楽しそう♪

冬は寒いからついつい出不精になっちゃうけど、
こんな風に喜んでくれる顔みたら、寒くても
お出かけして良かったと思えるよね~。
コメントありがとう♪
v-22nanaさんへ

お台場、お散歩に行けるけど、結構遠いよ!
気合いが入ったお出かけでした^^
私もnanaさんとお散歩したいよぅ!
nanaさんのコメントって可愛くて、ダンナが
ニヤニヤして読んでます(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

ええーーっ!!かなりの大けがじゃないのっ!
大丈夫?痛くて歩けないでしょう・・・
私はいま巻き爪で悩んでるけど、比較にならないね!
会社はお休みしてるのかしら?
お大事にしてね・・・虎太郎くんとイチャイチャだね^^


v-22まっちさんへ

今年初めての3人での遠出。ぽっちんもテンション上がったみたい^^
ワンコってさ、表情豊かだよね!
これは笑ってるわけではないという人もいるけど
嬉しい時しかニヘっとならないし、絶対笑ってると思う!


v-22ハママさんへ

そうなのよ・・休みの日はゆっくり寝たいとも思うけど
この顔見ちゃったらね~。
お出かけしちゃうよね~^^
今年の目標は、たくさんお出かけしてぽちを
いっぱい笑顔にすることなのだ^^


v-22hakoさんへ

ふふっ^^全身で喜んでいました♪
砂浜とか落ち葉の上とか、ザクザクとしたところが
好きみたいです。
でもこのダッシュ、私は全くついていけませんでした^^;


v-22がんちゃんへ

この日は本当に寒かったんだけど、出かけてよかった^^
車に乗るだけでもワクワクするようで、終始笑顔♪
お出かけ回数、これからは増やしてあげたいな・・・
と思ってるけど、この寒さどうにかならないかしら^^;


v-22ちいちゃんママさんへ

ワンコと暮らしてなかったら、とことん出不精になりそうな我が家。
ぽちが、お外に連れ出してくれます^^
でもきっと、もっとしょっちゅう出かけたいんだろうなーって
嬉しそうなぽちを見て思っちゃった・・・ガンバろ。。。

管理者のみに表示