週末、アレ決行?

2011/02/03 Thu 21:31



私は、早起きが苦手だ。


今日もやってしまった・・・


予定よりかなーり遅い目覚め。




110203-1
↑帰宅時のぽっちん




この冬から登場した、おこた。


この気持ち良さにすっかり負け、夜の家事が一段落するとウトウト・・・


「今日は、ブログに何書こうかな~♪」

なんて、ゴロンとなって考えたりすると、もうアウト。




110203-2
↑帰宅時の「ナデナデして~♪」のぽっちん




昨日の夜も、そうだった。


ハッと目が覚めると、ヤバい時間。

結局ブログも更新できず、慌てて入浴して寝る日が続いています(^^;)




110203-4




そんなヘンな寝方をしちゃうと、翌朝は起きるのがツライのです。


起きて急いで支度して、ご飯食べて散歩して・・・


そして、会社へ向かう途中で大変なことに気付いた。



あ!



今朝は一回も、ぽっちんの頭をナデナデしてなかったー!!


途端に寂しい気持ちに・・・


丸くてフワフワで、ちょっぴり臭い、ぽっちんの頭が恋しかったなぁ。




110203-3




帰ったら、思いっきりクンクン♪




・・・・こんぶ・・・・




ぽっちん!そろそろシャンプーだっ。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


癒しの香りなんだけどね^^

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コタツに入ると眠たくなっちゃうのは仕方ないとは言え
ちびろみさん…ちょっとお疲れなのかもね。
体が眠りを欲しているのですよ~、きっと。

さて、起きてから出掛けるまでに
一度もぽちさんを撫で撫でしなかったとは
余程あたふたしておられたのね。
ぽちさんも、「あれ?」と思っていたに違いありません。
帰宅してからは、う~んと撫でて、う~んとクンクンして
朝の分を取り戻されたかしら?(笑)

この週末に決行されるアレ。
うちも明日…です。
こんぶのニオイとお別れするのは、ちょっと寂しいですけど。
久々です!
おコタツ、気持ち良すぎですよね!
我が家はあえて置きません…なぜなら、ちびろみさんと一緒で寝入ってしまいそうで怖いから(^o^)
待ちに待った週末ですよ~♪
のんびり・ぽちちゃんとヌクヌク過ごして下さいね♪
「ナデナデして~♪」のシッポ、可愛すぎ~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

この日は、時間的に絶対遅刻!って程ではなかったけど
黙々とやることをこなしていると大事なことを忘れますね~。
朝は余裕を持って、ぽちもいっぱい撫でないと
会社で落ち着きません(笑)
そして例のアレ・・・結局まだ実行できずです^^;


v-22シバママさんへ

主婦にとって、おこたは強敵!
何もしたくなくなっちゃうもん・・・そしてダンナは
週の半分はここで朝を迎えています(汗)
それでまだ一回も風邪をひいていないんだよ!
ある意味、すごい・・・ そんなダンナをリビングに残して
私はぽちとスヤスヤ♪

管理者のみに表示