復活・・・

2011/02/05 Sat 16:02



どんな嬉しいことがあったのか知らないが


上機嫌で帰って来た、この男。




110205-2
ぶちゅぅ♪




にーたんよ、良いこと教えてあげようか?




110205-1




ぽっちん、また食糞はじまっちゃった・・・




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


治まってたのに思い出しちゃった!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
上機嫌のこの男性に良い事を教えたのですか?
何も知らないこの男性可哀想(>_<)知らないほうが良いのでわ....
No title
にーたん、ブログチェックしてるのかな?
してるとすれば、「なぬ~!!!!!」と今頃絶叫が響き渡っているのでは・・・!(爆)

凛も、子犬の頃一番好きな食べ物が
「うんP」でした^-^;
もう、出たらすぐ食べるから、手掴み没収でしたよ!!
今は自分のは食べなくなったけど、よそのうんPが気になるみたい・・・。
美味しいのかな~(汗)
No title
なかなか「ブラック」なネタでしたねぇ!
知らぬが仏!です。
うちのコタは一度も食糞したことなく、今まで知らなかったのですが、アンがひどいんです…
瞬殺!って感じで…しかも人様の落し物にも手を出す(いや、口を出す)始末…

何が原因なんでしょうねぇ。
No title
ダンナ様にもみもみされている、ぽっちん、やわらかそうな首回り~ふかふかぁ~(♥´д`)・・○o。..:*・。
可愛ゆくて、気持ち良さそうですね~m(~ー~m)~

疑問質問コーナーぁ~。。。

どうして、わんこちゃんは、自分や他の仔の糞を食べてしまうのですか?
柴わんこちゃんだけなのですか?(:D)| ̄|_...ん?

ダンナ様は真実を∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!お知りになりましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お~ いちゃいちゃぶり、見せつけてくれちゃって^^ ぽっちんも恋する女の子の目になってるよ~ 目の中にハ-トマ-クあったりして♪
食糞ってまた再開するの??うちもパピーの頃はしてたけど、今はないけど。。。。 なんでだろうね?? 食糞防止の薬?かなんか見たことあるけど。

あ それとご心配おかけしまして^^; 痛いけどなんとかがんばって会社行きましたよ~ どんだけ頑丈なんだか^^; でもね~年なのかな~って最近思うわ^^; 
No title
こんな可愛い顔して食糞・・・
お互い悩みますねぇ^^;
がんちゃんちもか。
我が家の場合獣医で相談しても「気をつけるしかない」って言われちゃいました。
まぁそんなもんでしょう。。
今の季節5時以降の散歩は犬の口元要注意!ですよねっ
コメントありがとう♪
e-266シバパパさんへ

むふ。この記事を絶対読んでいるであろうダンナ。
だけど、この話には触れて来ません・・・
ショックが大きかったのか?(笑)
毎回、お散歩の時はぽちとウン争奪戦・・・


e-266まっちさんへ

食糞って本当に不思議・・・
でもぽちは、自分のだけが好きみたい。
とっても可哀想なダンナ・・・「なぬー!」とはならず
黙っているのでかえって怖い(笑)
せっかく治まったのに、またふりだしだぁ!


e-266がんちゃんへ

アンちゃんも!
そうそう、これってする子としない子が居るのよね。
我が家のあたりでは食糞をする子は少なく
この話をすると飼い主さんに引かれます(^^;)
暗い時間のお散歩は本当に危険!


e-266nanaさんへ

ほんと、なんで食べちゃうんだろう・・・
ぽちは仔犬の時よりも大人になってからの方が
ひどいんです(^^;)
そんなに美味しいのだろうか(汗)
そして、ぽちは、もう赤ちゃんを産めないのです・・・
(避妊手術済!)
でもnanaさんのコメント嬉しかったよ^^


e-266虎太郎ママさんへ

出勤してるの?!無理しないでね~
そうそう、年って怖いわよね・・・私なんて
なんにもないところで転ぶし、自分の幅が分からないのか
ガツッと壁に肩が当たるし。
ってか、私の場合は運動不足が大きいかもな^^;


e-266もじ子さんへ

ぽち、しばらく食糞治まってたのに・・・
寒くて手がかじかんでウンを取るのにモタモタしてたらパクッ!
それで思い出しちゃったみたい^^;
しかも、はふ~ん♪って恍惚の顔で噛みしめてるの!(オエ~)
またしばらくハラハラな散歩が続きそうです。。。
No title
知らないほうが幸せなこともあるけれど
この場合、やっぱり知っていたほうがいいかも~。(苦笑)
食糞…謎ですよねぇ。
うちは、一度もやったことがないのです。
…と言うか、「コレ、かりんのよ~」と鼻先に近づけると
嫌そうに顔を背けます。(笑)
クンクンくらいしてもいいのに…。
hakoさんへ
食糞、ほんとに謎・・・
ウチも、ビニールに入っている状態のものは
ぷいっと顔を背けるんだけど、したてホヤホヤの
地面にあるものは好物(!)のようです・・・(--;
しかも自分のだけー。どんだけ自分が好きなんだろう(笑)

管理者のみに表示