同類?

2011/02/07 Mon 21:24




昨日は、久しぶりにドッグランへ行った。



110207-2
ひゃっほーい♪



ぽっちん!ダイエットの為に、うーーんと走っておくれ!



お天気もまぁまぁ良く、寒さも和らいだ昨日は

たくさんのワンコが遊びに来ていました。



110207-1
むぅ~ん♪


ぽっちん、久々のドッグランに興奮したのか

最初の30分くらいは、良い感じに走ってくれたのですが

それは長続きせず・・・



110207-3
いそいそ


ある場所へ向かってルンルンの足どり。



そして、この笑顔

110207-4
「あっち行こ♪」



ぽっちん、ランより好きな場所があります。


それは、ドッグカフェ。


自分は外では何も口にしない癖に、カフェでまったりが大好き。


若かりし頃、スキー場ですぐに「お腹すいた」と言いだす私のようだ・・・


ま、誘われちゃったら仕方ない。

食べちゃいますよ~♪



110207-5
大人様ランチ!



これ、食べたかったんだー。


大人様ランチと言えども

唐揚げ、ハンバーグ、海老フライ、タコさんウィンナー・・・

お子様大好きメニュー♪こーゆうの、大好きです^^


なんだかお太り様メニュー・・・


110207-6
2人の世界に入ってしまった方たち



ぽっちん・・・


プクプクの道へ私も誘っているのかい?





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


これ全部食べてもお腹いっぱいにならなかった私って・・・

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!躍動感溢れるぽっちんサイコー!

30分も走ってくれたなら十分な運動では!?

カフェでまったりが好きなんてぽっちんもやっぱり「女子」なんですねぇ!
No title
ぽっちんの風切って走る姿、久しぶりに見たかも^^; 楽しそうでなにより^^ ドッグカフェもこっちにはかろうじて数件あるけど、あのお方がどういう動きをするのか怖くて連れて行けない。。。 私も虎太郎とまったりランチするのが夢だけど、いつになったら叶うことやら^^;

ってか、ちびろみさん、少食ってイメージがあるけど、けっこうガッツリいくんだね♪ やっぱ色気より食い気だよね~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「ひゃっほーい♪」と、ぽっちんの表情はすっご~くドンピシャ!で、颯爽としたぽっちんの姿ですね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ いつも、写真に付けるちびろみさんの一言、々がとっても気の効いたという言い方でいいのでしょうか?小気味良さで、彩られ、読んで観て楽しいです。ぽっちん、小首を傾けて「あっち行こ♪」は。ぽっちんの可愛さ益々倍増です。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
この大人ランチ、とってもボリューム有って、美味しそう~!私もこういうメニュースキです。
いつの記事だったか、やはりドックランへ行かれた時に、ちびろみさんがぽっちんの側でしゃがんでいる姿の写真が載っていましたが、この時、「ちびろみさんって、小柄で華奢な女性なんだぁ~」思ったのを憶えています。ちびろみさん、このランチでホントに足りなかったの?( ̄口 ̄∥)笑
あっ!それと、お二人の結婚式の時の写真も、ハッキリとでは無いけど、以前ブログで拝見して、「ちびろみさん、凄く可愛いお顔の女性だ・・・。」って、可也確信的な印象を持っていますよ。 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノところで、ダンナ様とぽっちんの図。。。( *´艸`)「2人の世界に入ってしまった方たち」←このコメントにも思わず、「ぐふっ!」と、声が出て、夜中にひとり・・・笑ってしまいました。ぽっちん、まんまるくなってダンナ様の腕の中にスッポリ埋まってる。ふたりで一幅の絵の様です。(ダンナ様も男前ですっ!)
ヾ(*>∀<)ノ゙

(ずびばぜん・・・書いている内に止まらなくなって長くなってしまいました。_| ̄|○)
No title
おぉっ、いつぞやのランでのぽちさんとは別犬のようですねぇ。
30分も走り回れたら十分ですよ~。
うちなんて、15分くらいでギブアップ&飽きちゃいますから。
にーたんの腕の中にすっぽり納まっている、ぽちさん。
お互い、幸せな時間が流れているのでしょうね。
コメントありがとう♪
v-45がんちゃんへ

むふん♪ぽっちんも女子だもんね、カフェでまったり
いいよね~^^
そんなに好きなら、、と、ぽちご飯を注文してあげたことあるんだけど
ペッとされたの!家ではあんなにがっつくのに、不思議~


v-45虎太郎ママさんへ

ふふ^^虎太郎くんはカフェでどんな反応するのかねぇ♪
ウチは一緒にご飯食べたいんだけど、ぽちは外では
何も食べないの・・・ヘンなとこ神経質!
そして私、がーっつりいきますよ~♪
これ、二皿いけるかも・・・


v-45nanaさんへ

いやん♪褒めすぎー(笑)
私、チビですが華奢ではないです~。そして
本当にお腹いっぱいにならなかった・・・
食べることって、楽しいよねぇ~^^
nanaさんのコメント読んでいると
「あぁ、本当に柴犬が好きなんだなぁ~」と
嬉しくなります。そして、なぜだかウルっときます!
このブログを応援してくれてありがとう^^


v-45hakoさんへ

この日は、めずらしく走ってました!
ドスドスと・・・^^;
ここのラン、休日は料金が高くなるので、いっぱい走って欲しいのに
まったり時間の方が多くて、、、
なんだか家にいるのと一緒だよー(笑)

管理者のみに表示