決められない。

2011/02/09 Wed 20:24



いつもぽちは、私が仕事から帰ると、しばらくキャイキャイと再会を喜び
(喜んでいるのは私だが)


その後は、必ずヒーターの前で”ほぇ~♪”っとなります。




110209-3
広すぎる背中・・・




そんなぽっちんに




110209-2

「今日のおやつはガムと煮干しのどっちにする?」



と聞いてみたら




110209-1





困り過ぎて、しょっぱい顔になっちゃった^^








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


結局、どっちもあげちゃったけど・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、結局どっちももらったのね(笑)
でもその悩んだお顔
すっごくかわいい。
これじゃ、ねーたんが
両方あげる気持ち、わかるよ~
No title
ちびろみさん、「広すぎる背中・・・」この言葉にクスッ( ´艸`)って、しちゃいました。
ぽっちんの柔らかそうな背中に頬をスリスリしたいです。でも、ぽっちんにイヤイヤされそう。
ぽっちん、外食しないんですね。やっぱり、ぽっちんはとってもナイーブな女の仔?σ( ̄、 ̄=)・・・

No title
そりゃ~決められないわ^^ ケーキと和菓子どっちにするって言われたら、迷わず両方行く!!
ぽっちんんってけっこうクールなお出迎えかと思いきやそうじゃないんだ? うちは歓迎する前に玄関で「早く散歩いこっ♪」って待ってる^^;ちょっとは歓迎してよ・・・

ぽっちんの広い背中を枕に寝てみたい♪

No title
ぽちちゃん、きっと両方
もらえたね。
広すぎる背中・・・我が家にも
二匹。そして私も広くなってきました(^_^;
ぽちちゃん、寒い冬、自分でちゃんと
脂肪を付けて、乗り切るのよね。

コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

ふふ^^ワンコって、時にすんごく面白い表情をしますよね!
本犬は何も考えてないんだろうけど、いちいち可愛くて
意味もなく撫でまわしたくなります♪
こんなに可愛い自分に気づいていないとこが
また可愛いんだよなぁ~


v-22nanaさんへ

そうなの。ぽちって見かけによらずナイーブなの~
というか、ヘンなとこすんごく神経質!
キレイ好きな感じは、我が家で一番かも・・・
そして一番のズボラは私~^^;


v-22虎太郎ママさんへ

あはー^^虎太郎くんはお散歩大好きなんだね♪
うちは、ウンもりもりフード(サイエンスダイエット)にしたら
お散歩拒否がなくなりました♪
ドアで待ち構えてる感じ、よく分かる^^


v-22エメラルドさんへ

ふふ^^ 私もこの冬は食欲モリモリでかなーり面積が・・・(汗)
プクプク&冬毛ムクムク、私は大好きなんだけど
近所からはダイエットさせなさいと心配される我が家・・・
防寒対策なのにねっ!
No title
「両方!」って答えが返ってくるのかと思いきや
ぽちさん、一応…真剣に悩んだのね~。
でも、結局は両方もらえたみたいで良かったねっ。(笑)
今はモフモフMAXの時期だし、ぽちさんは小顔だから
余計に背中が広く見えるのよね。
hakoさんへ
いっこゲットできると、次は別のものを要求してきます(^^;
悩みに悩んでも、結局我慢できないんだな~。
でも、そんな顔見たら、私も我慢できなくって
あげちゃうんだよねぇ(^^;

管理者のみに表示