スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日なのに早起き。

2011/02/13 Sun 09:14




今朝は、6時半にぽっちんに叩き起こされました・・・

久々の晴天。

残念ながら、2日間降り続いた雪は、まったく積もらず

湿ったコンクリートが凍結するという一番やっかいな状態に。。。



そんなデンジャラスなお散歩の後、ぬくぬくと2度寝をするぽっちん。



110213-1




この、でぇ~んとした感じがたまらん。


後頭部の丸みと、なんの警戒心もなく横に広がった耳。


そして、トドのようなお腹・・・



何度もチラチラと覗きこんでいると




110213-2
「さっきからなんなの~?」




めちゃくちゃ迷惑そうな顔をされてしまいました(^^;


休日なのに早起きさせられちゃったけど

ゆっくりコーヒー飲んだりテレビ見たり

平日では考えられない行動だ。


なんか優雅だね、ぽっちん、ありがとよ♪




110213-3





でも、こんなぽっちん見てると、私も2度寝したくなる・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は何しようかな~♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪が積もっていれば気をつけて歩くけれど
湿っている部分が凍結すると、怖いですよねぇ。
思いがけない場所がツルンツルンになっているので
「あっ!」と思った時は…既に遅し。(苦笑)
ちょっと前の朝の散歩で、同じような状態になっていて
かりんも思わず滑っていました~。

でぇーんと横になっているぽちさんの
最高に心地良さそうな寝姿~♪
見ているだけで、私も眠たくなってきたぞ。(笑)
No title
ぽっちん・・・ウエストが・・・(^-^;)
「この、でぇ~んとした感じがたまらん」に、笑っちゃいました。(b'v`●)
ちびろみさんがぽっちんの様子を覗いてる時に、ぽっちん、絶妙なこのタイミング&この表情で、振り向いたんですか?そうなら、凄いっ!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー
No title
なんか関東は大雪で大変そうだったね!大丈夫だった?? 日頃降らないところが積もるとほんと大変だよね。

ぽっちんのでで~ん!!な姿!癒されるわ~~
私も覗き込みたくなるもん^^ うちもぶちゅ~とか何回もすると、めっちゃ嫌そ~な顔して移動される・・・ でも追いかける!(スト-カ-^^;)
ま 何してもかわいいってことだね♪
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

両足を投げ出してコテッと眠る姿、大好きです^^
かなーり癒されますよね!
でも、ウチの場合は、あまりにもダイナマイトすぎて
飼い主として失格?と罪悪感も生まれるのですが^^;
ダイエット、こつこつ頑張ってるんだけどなぁ。。。


v-22nanaさんへ

気持ち良くウトウトしている最中に、カメラのシャッター音が
とっても耳ざわりだったようです^^;
でもねぇ、このでぇ~んは、見ちゃうよねぇ~。
ほんと、トドみたいだよなぁ・・・


v-22虎太郎ママさんへ

雪、いっぱい降ったよ~!でも、虎太郎くん地方とは
比べ物にならないかもだけど^^;
雪は嬉しかったけど、通勤がバスになるので
ちょいと面倒なんだけどね・・・
でも、ぽちの嬉しそうな顔が見られて良かった♪

管理者のみに表示

