久々更新の理由。

2011/02/19 Sat 18:22




先週は、にーたんが飲み会だったり残業だったりで


1人の晩御飯が多かった。




110217-4
食べ始める前に撮るべきよね・・・




だけど、ちっとも寂しくありません。


可愛いお邪魔虫さんが居るので




110217-3




もらえないと分かっているくせに

毎回、必ずチェックに来るぽっちん。




110217-5
めっちゃ尻尾振ってるし。。。



あげないよ!




110217-2




あげないってば!




110217-1





・・・白米、ちょっと食べる?




お互い、ダイエットの道は険しいのぅ!



この後は決まってこたつでウトウト・・・ 

ブログの更新も4日ぶりだぁ~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


眠気に勝つ強い心が欲しい・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひとりご飯、淋しくないのわかるぅ~!!
ウチも、ダンナは週末しか家で夕飯食べないし
ねーちゃんはバイトでいないし
一週間のうちほとんどが私と華だけ~
ウチは華と一緒に「いただきまーす」なので
ホントに一緒にご飯してるみたいだよ。
まあ、華の方があーっと言う間に食べちゃうんだけど^^
その後は、ぽっちんと一緒♪
おねだりのガン見光線とアゴ乗せ攻撃に耐えて食べてるハママです(笑)
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います朝は寒いね電気モ―フとフアンヒーター付けて起きましたょ。
No title
気持ちはあげてはいけないって
思っても、負けちゃいますね~。
ぽちちゃんと一緒に食事は
楽しそうです。
No title
分かるー!!
留守番ぜんぜん寂しくないよね。(むしろ、どぞどぞ行ってらっさい♪)
それにつけてもぽっちんの真剣なまなざし!!
うちも箸でもらうの大分うまくなってしまった^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『もらえないと分かっているくせに、毎回必ずチェックに来るぽっちん。あげないよ!』←微笑ましき描写です。゜(*´∀`*)゜
上記↑ハママさんのコメント、『おねだりのガン見光線とアゴ乗せ攻撃に耐えて・・・』←この状況のわんこちゃんって、ホント、可愛い姿ですよね。。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜
1つ前の記事ですが・・・わん仔達ちゃんはどうして、雪の日に裸足でも寒くないの?冷たくないのですか?
φ(.. )メモメモ
No title
たまにはイイよね~、女子だけの時間♪
「ちょっとぉ、邪魔だけど…」なんて言いながらも
ちびろみさんの顔はニヤけているに違いありません。(笑)
こんな時間さえも、愛しいねっ。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

顎乗せ攻撃、もう葛藤ですよね!
食べたいのならあげたい、でもダメなのぉ~って。
でも、白米だけはちょびっとあげてしまいます^^
それも、お箸でアーン♪って。(ほんとはいけないんだよね^^;)


v-22頑固おやじさんへ

こちらは少し暖かくなってきて
そろそろ杉花粉が飛びそう。。。怖い^^;


v-22エメラルドさんへ

もともと1人ご飯は好きな方なんだけど
ぽちが居ると賑やかで楽しいです^^
ただ、頂戴攻撃に耐えるのが辛いけど・・・
人間のご飯中って、絶対自分のご飯食べないんですよ~


v-22もじ子さんへ

そうそう、お留守番大好き^^
飯準備ないってことは主婦にとっては、休息の時間
だったりしますよね・・・
ウチもお箸でアーン♪がすっかり定着^^;


v-22nanaさんへ

顎乗せ攻撃、とっても可愛いよ~^^
なので「あげません!」と拒否するのがとってもツライ・・・
でもあげちゃうからこんなに豊満なのよね(汗)
日本犬って寒さに強いみたい。近所の小型洋犬ちゃんは
靴履いてたりするよ^m^


v-22hakoさんへ

そうそう、女子の時間♪
くれくれ攻撃、前よりは冷静で居られるようになったけど
ついつい早食いになっちゃうよ~。
でも、おかげで1人ご飯も楽しいっす^^

管理者のみに表示