スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪獣ぽちゴン

2008/11/26 Wed 21:48

パン型のおもちゃ。

買ったその日に、音は出なくなっちゃった。



081126-1


081126-2



なんだか怪しい動き・・・



081126-3



観察すること数分。



081126-4
「ふがー


081126-5
「ふごっ



あらー 楽しそーだことー 



081126-6
「中身ぜんぶ出ちゃった」



はい、お疲れさんでしたー 



☆ブログランキング参加中です☆
 ↓↓↓
クリック Please
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おじゃましま~す♪
訪問初コメありがとうございました~。
うちも、このパンあります!
これ、食いつきがよいので、お出かけ用特別おもちゃです。
でも、もうボロボロすぎて・・・。汗
また、お邪魔しますね!
あらら、ぽちちゃんやっちゃったわね。
昔は我が家もいっぱい破壊されては
縫ってあげたけど、ここまでやられちゃ
アッパレとしかいいようがないですね。
まずは中身の綿を食べないようにしないとね。
パン型のオモチャ♪よく見かけていましたが
中にパンヤ(?)が入っているのですね。
てっきり、空洞になっているのかと思っていました。
この、中身を出す作業は相当楽しいみたいですね~。
うちも、ぬいぐるみの中のパンヤをひたすら出し
そして…燃え尽きております。(笑)
呆然としたぽちさんのお顔が、何か訴えていますね。
みきさんへ
お越し頂き、ありがとうございまーす☆
ウチも数日でボロボロ。。。
オモチャって買ってもすぐにダメに
なっちゃうけど、与える時のキラキラした目が
見たくて、つい買っちゃいます(^^;
私も、また遊びに行きますね♪
エメラルドさんへ
正しい遊び方をわかってないですよね(^^;
この破壊してる時の集中力ってすごい
ですよねー。私はいつも、この隙をねらって
自分のおやつを食べています(笑)
忙しいったらありゃしない(^^;
hakoさんへ
私も中は空洞かと思ってましたー。
そしたら、出てくる出てくる・・・(笑)
で、また詰めて、出して・・・
って、まるでコングですよ~。
楽しそうでなによりですが
片付けがめんどくさい・・・(^^;

管理者のみに表示

