スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今日は、ちょいと用事があり会社をお休みした私。


用を済ませて帰宅すると




110221-2
ぽわ~ん




なんだか、ホケーっとしていました。


「今日はなんで早いの?」って不思議そうな、ぽっちん。


あれ?いつものお出迎えは無いのかい?って見ていたら




110221-3




少し時差がありましたが、いつものスリスリ。




110221-4




クンクンしながらも、目がトロンとしていました。

そっかそっか、いつもこの時間は寝ているのだね。




110221-5




いつも、ぽっちんは可愛いけど

眠たい時のぽっちんは、胸のあたりがキュゥーっとするほど可愛い。



明日も休みたくなっちゃうじゃーんっ!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


可愛過ぎ、時に罪。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
この記事の1枚目の写真と、1つ前の記事のお散歩後、芝生にどんと落ち着いているぽっちんの姿が、美しくも可愛いシバイヌそのものの姿の様で素敵に写っています。。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
東京では有りますが、現在は都心には住んでいないです。私は元々歩く事が大好きで、当時のお散歩コースは、今でもスキな街並みである事は変わらないので、時間が有る時は歩いてます。(*^^)v
お留守番出来るわん仔ちゃん達は、ひとりでじっと何時間も待つ事が出来るなんて偉いですね。みんな、ガンバッテるんだな。辛抱してるんだなぁ・・・と思う。大好きなご主人をひたすら待ち続ける、健気な柴わん仔ちゃん達。✿(◡‿◡*)❤
全てに於いて、その可愛いさは・・・そうです、罪です。
今日も柴チビちゃんを抱っこして来ました。
癒しを貰っています。┌○ ありがとう。

No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
No title
あるある^^ 私もたまに用事で早く帰ったりすると、無反応。。。たぶん虎太郎の脳内で「なんでこの時間にいるの??」って一生懸命考えてるんだろうな~ってその隙にぶちゅ~♪ その顔がまたかわいい♪(超親ばか^^;)
ぽっちんも脳内で?マークがいっぱいだったんだろうね^^
ま 何してかわいいもんね♪ 私も会社行きたくなくなっちゃう!!
No title
自分のコメント、てーいーせーい~↑(訂正)
「ご主人」を待っているという書き方では無く、「パパ&ママ」を待って、お留守番が出来る柴良い仔ちゃん達でした。シツレイシマシタ。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
お早う御座います今起きたよ
チビヒロさんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね。
No title
ホントだ!ぽちさんのお顔…寝起きっぽい。
ちょこっとお腹のあたりを撫で撫でしたら
再び眠ってしまいそうな、そ~んな感じ。(笑)
この『ほげほげ』な感じに、心をくすぐられます。
たまには、いつもと違う時間の帰宅もイイよねっ。
コメントありがとう♪
v-22nanaさんへ

ぽち、良い子でお留守番していてくれるので
本当に助かります。小さい時からそうだから
きっと慣れちゃってるのかもね・・。
なんだか少し可哀想な気がして切なくなる時も
あるんだけど、その分、一緒に居る時は
めっちゃ可愛がります♪


v-22頑固おやじさんへ

今日はポカポカ陽気です♪
でも花粉症の私は出かけられない・・・^^;


v-22虎太郎ママさんへ

日々、パターンが決まっているので、たまに
違った行動をすると、不思議そうな顔するよね(笑)
平日の休みはすごく貴重な感じがして、私はすごく
浮かれるんだけど、ぽちは昼寝邪魔されて迷惑そう・・・^^;


v-22hakoさんへ

「ほげほげ♪」いい言葉ですね~^^
そして、このぼんやりした表情はとっても癒されます♪
人間と一緒で、考えるのに少し時間がかかるみたいね(笑)
平日休み、一度やると楽しくて、今度はいつ休もう!って
いつも考えちゃう・・・

管理者のみに表示

