スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


年度末が近づき、忙しくなってきた。


来月は残業代稼げそうだなぁ・・・(嫌)



今日もビッチリ働き、ぐったり。


ゴロンと横になっていると、ぽっちんにも眠気がうつったみたい。




110213-3




クッションを枕にして横になると

トテトテとやってきて、傍でコロンとなるぽっちん。




110223-2




目線が一緒だね~^^



いま、洗濯機を回していて

それが終わったらお風呂に入るつもりなんだけど




110223-1





ヤバい・・・瞼が落ちてくる~!!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あと5分だけね・・・ って、守れたことないけど。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは抜けられないでしょう!!!無理です!

こんなに至近距離に気持ちよさそうなフカフカが横たわっていたら「遅刻してもいいや」「うたた寝でいいや」と思っちゃいますね。
この誘惑に勝てる人は相当の精神力の持ち主です!!
No title
ちびろみさ~ん!『トテトテとやってきて、傍でコロンとなるぽっちん。』←あ~涎が出る程・・・えっ?ヨダレ?笑
羨ましい光景が浮かびまする。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今起きましたよ早く暖かくなってほしいね。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日から休みですゆっくりしてます。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います明日はプログ更新しますよ近くの教会でコンサートがあり行きます。
コメントありがとう♪
v-77がんちゃんへ

ヌクヌクと可愛い愛犬の誘惑、絶対勝てないよね~!!
この日、結局風呂は翌朝入りました^^;
でも幸せな夜だったから、ヨシとしよう♪
だけど化粧はちゃんと落とさないとダメよね^^;


v-77nanaさんへ

私が寝ると、決してピトっとくっついては
来ないんだけど、ちょっと間隔を開けた隣で
自分も寝始めます^^
こうなっちゃうとねぇ・・・
もう私は起きれなくなっちゃうのよ~!


v-77頑固おやじさんへ

教会でコンサート・・・ゴスペルとか?
私は今日は(も)引きこもりです^m^
No title
いいなぁ・いいなぁ~♪
そばに寄って来てコロンとなっちゃうなんて。
うちは、どんなに頼んでもやってくれないことなので
この、ぬくぬくのひととき…羨ましい。
「ねーたん、お疲れですか?」
そんなふうに語りかけてくる、ぽちさんの瞳を見ていたら
瞼が落っこちちゃうのは仕方ないですよ~。(笑)

管理者のみに表示

