本日快晴


だけど、晴れた休日というのは何かと忙しい。


遊びたがるぽっちんをなだめ、家事に勤しみ

やっとこ終ってリビングへ戻ると




110226-3




お昼寝タイムに突入していた!


あらら、またタイミングを逃してしまった。




110226-4




なんだか美味しそう・・・


ツンツクしても起きる様子が無いので

ナデナデしながら寝顔を見つめる。。。


癒されるぅ~♪




110226-2
ふかふか




焼きたてパンのようだ・・・



これから何しようかな~♪


お散歩、ドライブ、買い物・・・


いろいろとしたいことは思いつくんだけど

花粉が舞ってて外出るのが怖いよぅ!(花粉症です・・・)




110226-1




仕方ない、ぽっちんと昼寝しよ^m^






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


犬に花粉症はあるのだろうか?

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
暖かな陽射しを浴びて、より美味しそうに見えるぽちさん。
ちょっとだけ…味見してもイイですか?(笑)
きっと、お日さまのニオイと香ばしい味がするのでしょうね。
さて、私はまだ予備軍(?)っぽいので大丈夫なのですが
花粉…かなりきてますか?
出掛けた時、マスクをしている人の多さに改めて驚いています。
No title
『美味しそう~・・・ふかふかふわふわ』
この言葉とぽっちんの寝姿から、確かに毛色も有って、焼きたてパン&柔らかさ満点のクリームパンを
連想すますた。( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう 笑。。。ぽっちん、休日は、普段ひとりいい仔でお留守番している分、ちびろみさんに思いきり甘えたいんだね。(-(ェ)-人)。・゜*・。、+ 
こんな癒しちゃんが自宅に居てくれるちびろみさんのお家はしあわせてんこ盛りですね。☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
No title
チビひろさんへ
お早う御座います本日午後から2時30分に教会でコンサートがあり聞きに行って来ます。次回ブログにアップします楽しみに。
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

私が本格的に苦しむのは、ヒノキ花粉なので
いつもはもう少し発症が遅いんだけど
やはり今年は凄い!毎日薬飲んでるんだけど
ちっとも効かないよぅ(泣)



v-22nanaさんへ

うん^^
毎日可愛いぽちのお陰で、幸せてんこ盛り♪
帰ってくるのが楽しみなんです。
でも幸せすぎて、いつか居なくなる日が怖い・・・
そんな心配しちゃうくらい毎日幸せなの(意味わからんね^^;)


v-22頑固おやじさんへ

ブログの更新って楽しいですよね^^
私も早く毎日更新できるように頑張るぞ~

管理者のみに表示