ぽかぽか散歩でゼーハー。

2011/02/27 Sun 14:42



今日も快晴。


ぽっちんに誘われ、のんびり散歩。




110227-1




もう、春みたいにポッカポカです。

よって、花粉もジャンジャカ飛んでおり

私はクシャミのし過ぎで腹筋が痛い・・・


もう春はすぐそこですね~



110227-4



イヌフグリが咲いているもん!



110227-2




ぽっちん、春の匂いがするかい?


ポカポカなのは嬉しいけど、少し歩いただけで暑い。




110227-3




日陰に入っても、ぽっちんはドンヨリ顔になってしまった。


そうだね、ぽっちんは暑いの苦手だもんね・・・


真冬より、明らかに歩く速度は遅い。




ロング散歩しようと思ったけど、引き返し、家に着くと


110227-5




ホッとして、まったり。


私もぽっちんも、もう喉がカラカラ!




110227-6
ごくごく




うーん・・・


暖かくなると人間は体が楽になるけど

ぽっちんにとっては、お散歩もハーハーしちゃうね。




だけどさぁ


110227-7
ぐったり・・・





今からそんなんで、どーする?!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


まだ2月も終わってないのに・・・

スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日は、そちらもポカポカのお天気だったのですね。
こっちも上着が邪魔になってしまうくらいの陽気で
風もなかったから、最高のお散歩日和でしたよ。
私もイヌノフグリを見つけて「春だ~!」と喜んだばかり。
ちびろみさんも同じ春を見つけていたのねっ、嬉しいなぁ♪

あらら、ぽちさんはポカポカでも暑いくらい?
冬用のモフモフを完全に脱ぎ捨てたら
もっと快適になるかもしれませんね~。(笑)
No title
ぽっちん、顔アップの写真、凄い美人さんに写ってます。三角お耳&
もこもこフワフワ毛の中の可愛いお顔。これぞ、『柴犬!』という面
立ちです。『ぐったり・・・』のお尻とアンヨも気絶しそうな程、
キュート。。。ヽo(=´∇`=)oノ

ちびろみさんの毎回イカシテル、『今からそんなんで、どーする?!
まだ2月も終わってないのに・・・』・・・ウケました!がんばれ!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ぽっちん!健康の為、ぽっちんいつまでも元気で
長生きの為、ダイエット兼ねてお散歩・お散歩。+.(ノ。◕ω◕)ノ*


No title
ちびろみさん、花粉症今年はキツイね!
わたしも数日前からクシュクシュ。
目はカイカイ。。。
暖かくなるのは嬉しいけれど
こればかりはちょっとです。

ぽっちん、モフモフの毛が抜ければ
少しは涼しくなるかな。
お散歩、がんばれ~
No title
きゃっ♪
ぽっちんのノビノビ後姿久しぶりだね~。
相変わらず色っぽいわ~ v-343
暖かくなって来たんだなぁってぽっちんの姿で実感するな(笑)

でもねぇ、今からそんなんで夏どうするの~?^^;
早くあっつい冬毛縫いじゃおうね^^
No title
いいな~ 暖かそう^^ こちらも昨日まではなんとか天気は持ったんだけど、気温が高くないからちょっと寒かった。でも近所のハスキーくんは、もうゼーゼーハーハー言ってた^^;寒いところのワンコだから、真冬の寒さがちょうどいいんだって!どうでもいい話だけど、そのハスキーくんは目が茶色だから「ハスキーってブルーの目が普通じゃないの??」って言ったら、あのブルーの目が怖いっていう声が多くて最近は茶色の目に改良されているそうですよ~ あのブルーの目がかっこいいと思うんだけどね。その飼い主さんもブルーの目の子を探してもらったんだけど、いなかったって。なんか改良とかっていう言葉を聞くと、なんとなく切なくなるのは私だけかな^^;
自然が一番だよね。 最後のぽっちんのおちりに癒された♪
No title
ようやくポカポカの季節になりましたね~。
お散歩が楽になると思いきや、今年の花粉は
予想以上にすごいですね!
私も数日前から鼻水、くしゃみで大変です。

ワンコにとっていい季節って短いですよね。
人間にとってはいい季節でもワンコにとっては
すぐに暑い季節になっちゃうのよね~。
ちいも散歩の途中で立ち止まる季節がすぐそこ!
すぐに暑い暑いと歩かない季節になっちゃうね!
No title
チビヒロさんへ
今日は病院で薬1か月分貰ってから仕事でます。
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

今日もポカポカ♪
でも、でも~!!花粉がジャンジャカで、昨日は
寝込むほど体調を崩してしまいました(泣)
春なの~に~、涙~がこぼれます~(古)


v-22nanaさんへ

ぐったり・・のポーズ、可愛いでしょ^^
これ、ぽちの若いころの定番ポーズだったけど
なかなかやらなくなっちゃって・・・
短足で可愛いよね~ん♪


v-22はなママさんへ

きっつい、きっつい!今年の花粉症!!!
薬飲んだら眠くなるし、でも飲まないと大変だし・・・
花粉症休暇が欲しいくらいだよ~。


v-22taearcさんへ

むふ♪久しぶりでしょ?悩殺ポーズ^^
これ、大好きなのに、最近はあんまりやらないんだ~。
大人になると、ワンコも体が硬くなるのかなぁ??


v-22虎太郎ママさんへ

えー?!あのブルーの瞳がいいのに!!
なんか悲しいなぁ・・・改良なんて必要ないと思うけどねぇ。
そのまま、ありのままがいいのになぁ!
そういえば最近ハスキーって見かけないよね・・・


v-22ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんママさんも花粉症なんだ!!
もーすんごく辛いよねっ!!私は昨日は
寝込んじゃったもん。。。
今年の花粉、恐ろし過ぎる~


v-22頑固おやじさんへ

お薬って、飲み忘れたりしませんか??
私はいまは毎日、花粉症の薬飲んでますよ~

管理者のみに表示