可愛さに溺れる飼い主。

2011/03/01 Tue 19:48



こたつの中から、のそのそと出てきた ぽっちん。




110301-2
「にーたん♪」




きゃぁーーっっ!



もう、もう・・・ なんなのー!その不意打ちの甘え方は!
(にーたんが羨まし過ぎる)




110301-3
えへ♪




めっちゃ笑顔だし・・・




110301-5



いない、いない~






110302-4


ばぁっ








ブーーーッッ=3 (鼻血)




誰かー!ティッシュ、ティッシュ!!






110301-1






参りました・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


親バカ夫婦、もう大騒ぎ。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、ご無沙汰してます!

なんなんですか、この表情♪ヤバイぐらいにカワイイe-265
最後はしっかりちびろみさんに私の勝ちよ、見て見て!
みたいな・・・e-455ちびろみさん、ご主人にやきもちでしょ。
でも見てるだけで鼻血もんですから、ま、いっかe-446
No title
もうっ!ぽちさん♪これは反則ですよ~。
ちょこっと覗いたベロとカメラ目線が
「これでもか!」ってくらいに可愛すぎっ。
こんなにも可愛い姿が、毎日のように見られるのですから
ちびろみさんもにーたんも、幸せの海を漂流中ですね。(笑)
No title
ぽちちゃん可愛すぎて出血多量です^^
そりゃ大騒ぎにもなりますよ!
こんなに可愛いんですから^^
No title
のぉぉぉぉ~~
悶えすぎて、ちょっと落ち着いてからコメントしてるつもりですが
まだ興奮してるかも~~!
特に「ばぁ!」のお顔が最高ですよ!ぽっちん!ちびろみさん!!
こんな可愛い子と一緒って、本当に幸せご家族ですね~~~♪
No title
に~たん♪ のぽっちんの笑顔にダウンです(笑)
この顔されたらにーたんがメロメロになるのも納得だな^^
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きました少し眠いがね。
No title
ちびろみさん、お久しぶりです♪
最近読み逃げばかりでごめんなさいねv-435 
でも、ぽちたんの可愛い姿をみては、
何時も癒されてましたよv-344

それにしても、今日のぽちたんは、やば過ぎるぐらいカワイイですね~v-10
こんな姿みたら、本当に鼻血ブーです(笑)

ぽちたんもパパっ子なのね!
ひめも私への甘え方とダンナへの甘え方が
明らかに違って、私はいつもジェラシーです
No title
ぽっちん、こんな風にいきなりお炬燵布団の中から、出て来たんですか?すっごい!びっくり!w(・0・☆)w
「えへ♪」も、5枚目のカメラ目線も卒倒する程のか可愛サもんです。そりゃメロメロにもなりますよね~。(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)「いない、いない。」されている時のぽっちんって、一瞬何を考えているんだろう?(¨* )
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりしてますよ。
No title
ぽっちん、反則だよ、その登場!
はなママも鼻血ぶ~!だわ、
飼い主が喜ぶツボを知りすぎてる。。。
それにしてもにーたんも
デレデレですね(笑)
No title
力が 抜けました^^
No title
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらい、可愛いぽッチンに癒されてます☆
あんまりにも可愛くてコメントしたくなって!
炬燵からあんなに可愛いく顔を出されたら、たまりませんねぇ~(*^_^*)
いないいないバ~には参りました!
確実に!はな血ブー!ですよ。本当!
毎日可愛いぽッチンと一緒☆幸せですね~!
ちびろみさん実は、いつもにーたんさんとぽっちんとの二人の世界がたまらなく鼻血ブーなんです☆
コメントありがとう♪
v-22みーやさんへ

ぽちって、普段あんまり笑顔を見せないので
ニヘ~♪が見られた時はテンション上がります^^
そうそう、ダンナにやきもち焼きっぱなし!
私には、こういうことしてくれないのよね・・・


v-22hakoさんへ

むふ^^可愛いでしょ。
私としては、こうやってお腹に乗られるのが
羨ましくて仕方ない!!
私には、いつもぶーたれ顔でおやつの催促ばっかなんだもん!


v-22しば吉ママさんへ

あは~^^もう超出血多量でしょ!
やーん♪かわい~♪と言いながら撮り続ける私。
傍からみたら、かなーり痛い人だよね^^;
でも幸せいっぱい♪


v-22まっちさんへ

私もいつも、凛ちゃんとパパのラブラブを見て
鼻血ブーだよー!!
お互い、こんなに近くにこんなに愛おしい天使がいて
幸せだよねん^^
私のお腹に乗ってくれたら、もっと幸せなのに~


v-22taearcさんへ

むふん^^
最近は、私よりもダンナの方がメロメロかも~
そりゃそーよね、こんなに素敵なサービスを
受けてるんだもん!!羨ましー!!


v-22頑固おやじさんへ

低血圧の私は、朝は毎日ツライ!!
頑固おやじさん、いつも早起きで凄いなー。


v-22SUSIEさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
そうそう、ワンコも女の子だと、やっぱり
異性への方が甘えるんだよねー!
でも、ぽちってなんだか小学生の男の子みたいなんだよなー(笑)


v-22nanaさんへ

ふふ^^
いない、いない~のぽち、何考えてるんだろう?
だけど、鼻の短さが強調されて、この表情
私的にはたまらないんだよね~♪
頭もまんまるで萌え~♪


v-22はなママさんへ

確かに、飼い主のツボを分かってるなぁ・・・
こんなに甘えたんだから、ガム頂戴♪
って顔してる(笑)
でも、ご褒美はガムじゃなくて、私のチュゥなのです♪
(あんまり嬉しくなさそう)


v-22とっこさんへ

ありがとうございます^^
これからも、脱力するような表情、撮りたいなぁ♪
でもこの笑顔、私とふたりっきりの時は
滅多に見せてくれないのー(><)


v-22はなびさんへ

はじめまして^^嬉しいコメントありがとう!
こたつ、これはもう萌えポイント発掘の重要なグッズなので
仕舞いたくないなぁ~
ダンナとのラブラブショット、悔しいけど
ぽちの笑顔が撮れるから楽しいよん^^

管理者のみに表示