ムズムズ、グスグス。

2011/03/09 Wed 21:50




もう毎日、毎日、スビズバー。




110309-1
へーっくしょい!




花粉症の皆さま、今年は猛烈に辛くないですか?


今シーズン、2月1日から観測している花粉量

もうすでに、昨年の1シーズンの量を超えているらしいです!




110309-4




私が鼻をかんでいると、不思議そーに見つめる、ぽっちん。



今年は、もう仕事にならないくらいなので、少し強めの薬を服用。


そのせいで、眠くなるし、喉が渇くし

期末が近づき、仕事のペースを上げなくてはならない状況だというのに

私のモチベーションは下がりっぱなし。




110309-3





ま、それはいつものことだけどね。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


休みの日は上昇するんだけどね~

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きましただけど少し疲れがでています。
No title
ちびろみさん、大丈夫?
薬を服用すると症状は治まってくれるけれど
今度は、副作用で頭がぼ~っとしたり…とか?
話には聞くけれど、それも辛そうですねぇ。(苦笑)
私は、今のところ何とかやり過ごしていますが
先日から目と鼻がちょっとムズムズしています。
かりんも最近、やたら涙が出ているような?
ふたりして「花粉症かぁ?」とドキドキです。
ぽちさんは大丈夫かな?
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今起きました今日から休みです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちびろみさん、ダンナ様、ぽっちん、地震大丈夫でしたか?お互い
用心・用心しましょう。
怖かったよょょ・・揺れで床の上に転んだよょょ・・・(T_T)/~~~
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います昨日は地震で゜関東一円大変な事に成っていますね。
コメントありがとう♪
皆さま、こんばんは。
そして、地震の心配をして下さった方
どうもありがとう!!!

地震・・・ 被災者の方々のことを想ったら
この日の記事の花粉症なんて、そんなの
なんでもないことのような気がしちゃいます。。。
でも、大きな余震に備えて、薬はちゃんと
用意しておくつもりです!

管理者のみに表示