スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐったり。

2011/03/23 Wed 23:22



このところ、夜になると・・・




110323-2




こんなん、なってます(^^;)



で、ついついブログをサボり気味(汗)




110323-1





でも、懲りずにまた遊びに来てくださいね~



(なんか意味不明な記事・・・)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


計画停電って、生活のリズムが狂う!

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいじゃないですか!
我が家がこんなにのほほ~んと落ち着ける場所なんて最高ですよ!

こないだ店に来たお客さんが1年前に建てたマイホームにいるのが居心地が悪いといっていて、私は悲しくなっちまいました!
No title
ちび゜ひろさんへ
お早う御座います少し眠いがね。
No title
ごめ~ん 全然気づかなかった。。 名前入ってないなんて怪しいよね^^;でも気づいてくれてよかった^^ 以後気をつけます^^; 今回は間違いなく入れてありますぞ!!

計画停電ってほんとに計画なの??って思っちゃうぐらいアバウトな感じじゃない??テレビでみてるとそんな印象が。。。いきなりバチっって消えちゃうの?? それに放射能汚染。。。今度はミネラルウォーターの買占めが始まってるみたいね。。。なんかさ~そういうのやめようよって思っちゃう。こちらでもカップラーメンやらガスボンベやらお一人様何個までって制限の紙が貼ってあるとこあるよ!!ってことは買占める人がいるからってことだよね。自分さえ助かればそれでいいのか?? どっさり水とかカップラーメンとか買ってる人みると、ほんと注意したくなるよ^^;(おばちゃんっすね^^;)
No title
色々なことが不便な生活。
疲れが出るでしょう。
そんな時はぽっちんにしっかり
癒してもらってゆっくりしてね!
ムリは禁物です。
ぽっちん、ちびろみさんが元気なら
それでいいのよ~。
No title
ゴロ~ンと伸びているぽちさんと
これまた、ゴロンと横になっているちびろみさん。
そっと、「よしよし」してあげたい気持ちでいっぱいです。
不便な日々、不安な日々を過ごしておられると思いますが
ぽちさんの笑顔が、ちびろみさんのパワーの素であるように
ちびろみさんの笑顔は、ぽちさんとにーたんのパワーの素!
笑顔の魔法☆私とかりんからも送ります。
No title
私も~。。。
新しい仕事初めて(介護職ね)
疲れるのなんのって、バテバテ^^;
帰ってPCを開く気力も無い事が多々。
ぽっちんと仲良くゴロンなんて一番嬉しい時間だもん。
大切に過ごしてね~^^

うちはじっちゃんがたんぽぽと並んでごろん。
羨ましいです!
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います明日から休みです。
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

先週は、なんだかすっかり疲れ果てていたけど
いまは元気になってきました!
少しでも生活のリズムが変わったりすると
すぐにヘコたれる私(^^;)
明日から元気に働くぞ~♪


v-22頑固おやじさんへ

今日は私も早起きして洗車しちゃった♪
ガソリン入れられたけど、もったいなくて走れない・・・


v-22虎太郎ママさんへ

買い占め、なんだか悲しくなるよね・・・
それって、自分の家のことしか考えてないってことでしょ?
なんかもー、イライラを通り越して悲しくなる!
停電はね、突然パチッと消える。それはいいんだけど
やるかやらないか寸前まで分からないから
ちょっとそこがストレスかな~


v-22ちいちゃんママさんへ

ありがとう^^
でも被災地の人に比べたら私の不便さなんて
小さいものなんだけどね・・・
でも、なんだか曖昧な東京電力のやり方には
ちょっとイラっとくるな~。停電、やってもいいのに
直前までモゴモゴしててスケジュールが立たない(^^;


v-22hakoさんへ

ありがとう^^!!パワー頂きました☆
こちらは段々と落ち着きを見せてきて、徐々に
混乱はなくなってきてます。
停電も、もう慣れてきちゃったけど
やるかやらないかはっきりしてくれないんだよねぇ。。。
暗いとこで仕事してるから目が悪くなりそう(^^;


v-22taearcさんへ

taearcさん、少し前に体調崩されていたようだけど
大丈夫ですか??新しい環境、仕事、疲れが出てくるころですよね・・・
どうぞ、無理をなさらず!
でも、いかなる時も元気いっぱいのtaearcさんは
色んな人にいっぱい元気を与えてると思う。
私もパワーもらってます^^



管理者のみに表示

