とうとう・・・

2011/03/28 Mon 22:14




ぽっちんが好きな、うたた寝の場所。




110328-3




こたつ掛けの上。


これ、フリース素材なので

ぽっちんの毛が、もう貼りつく、貼りつく・・・



とうとう始まってしまいました、換毛。




110328-1




コロコロ掛けたとたん、フワフワと。。。


なんだかもう、キリがないです(^^;)


気がつくと、グロスを塗った唇に張り付いてるし

洗濯した服にも頑丈に張り付いてるし。


お客様が帰られる時は、そっとコロコロを差し出し

みんなで仲良くコロコロ、コロコロ・・・




110328-2





このモフモフ、かなり強敵。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ダイソン大活躍♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも始まっちゃったてるよ~ 毎朝ブラッシングして、蒸しタオルで体を拭いても、パラパラ。「おたくのわんちゃん、短毛だから抜けないでしょ~」って言われるけど、逆です!!短い分、じゅうたんにささって掃除機かけてもなかなか取れない^^;かなりの強敵っす^^:
うちもコロコロ大活躍^^ 粘着力が強いのか何かわかんないけどペット用っていうのあったから思わず買っちゃった^^100均で^^;

計画停電、今日は無いってテレビで言ってたよ~
って知ってるか^^;
No title
あいや~、ついに始まりましたか。
冬の間、みっしりと生えていたフワフワの毛が
あっちゃこっちゃで踊ったり・くっついたり。
しばらくは…コロコロ三昧になりそうね。
うちは、少しずつ毛が浮いてきてはいるものの
まだ換毛は始まっていないみたい。
モフモフMAX☆状態で耐えております。(笑)
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

掃除機でも取れないって、かなりの強敵☆
短毛の子の方が抜けるって言うもんね!
でも柴犬も負けてませんよ~(どんな勝負?)
だけどおかげで掃除する回数が増えていいかも・・・
コロコロの消費が早い~
計画停電、明日も回避♪


v-22hakoさんへ

ぽちと暮らすまでは、柴犬がこんなに抜けるとは
思いませんでした!
私的には、モッフモフでまんまるの冬の装いの方が
好きなんだけどなぁ^^
コロコロ、最初に思いついた人ってすごいよね。
これ無しでは暮らせない!

管理者のみに表示