負けた気がする・・・

2011/03/29 Tue 23:15



なんだか、寂しそうな ぽっちん。




110329-3




今日は、にーたんの帰りが遅いのです。



ぽっちん、車の音がするたび

ソワソワしながら、外を確認。




110329-1




でも、そのうち



待ちくたびれて眠っちゃった。


110329-2





ここに、もうひとり飼い主が居るんだけどなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんにジェラシー

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかる わかる^^ うちも旦那が帰ってくるとあの、ぶぶ~って言いながら自分のおちりを旦那のどこかにくっつけて寝てる。。。 なんでだ。。。 かなりの敗北感。。。

ってかぽっちんのマズルの方が虎太郎より明らかに長いのにお手手がマズルより長い位置にある。。 うちは鼻ぺちゃなのに、ぽっちんと同じ体勢をとってもお手手がマズルより短い位置にある。。。 相当手足短いんだってことに今気づきいた(遅い^^;) どのコもあの体勢するとめちゃめちゃかわいいよね~ あのかっこで上目づかいされようもんなら^^; あ 私だけかも^^;
今日も計画停電回避だね♪ でも夏が心配だよね。 
No title
わかりますぅ~
ワンコのためを思って、シャンプーやら爪きりやら歯磨きやらをする私より、甘やかしでおやつを上げてばっかりの母に尻尾フリフリだと(●`皿´●) としちゃいます…器が小さいですかね、私。

でも待ちくたびれて寝ちゃうなんてぽっちん可愛い!これでご主人の帰りが早くなりますね!
No title
あぁ~、私もこんなふうに待っていて欲しいわぁ。
…と思ったけど、このキュートな待ち姿が見られるから
ちびろみさんのポジションも捨て難いかも~。(笑)
にーたんを待ちくたびれて寝てしまった
ぽちさんの無防備なお尻♪が可愛くって
またまた釘付けになってしまったのでした。
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

そうそう!この手を鼻先に置く仕草、ヤバいよね!
もうこの体制で「くぅ~ん」なんて言われちゃったら・・・
虎太郎くんを想像してニヤニヤ^^
でも手足が短いって、すんごく可愛いよね~ん♪


v-22がんちゃんへ

そーなのー!!
毎日の散歩も、ご飯の用意も、すべて私がやってるのに!
遊んでいるダンナにべったりで納得いかなーい。
でも、そんな姿を写真に撮るのも楽しいんだけどね^^


v-22hakoさんへ

ぽち、前はダンナの車の音を覚えていたんだけど
昨年、車を変えたら混乱してきたようで
どんな車種にも反応するようになっちゃった(笑)
私が居ないときも、こうやって待ってくれてるといいなぁ~。

管理者のみに表示