やっぱり今日も敗北感!

2011/03/30 Wed 22:52



昨日は、待ちぼうけの寂しん坊だったぽっちんだけど



今日は・・・



110330-1
うっひょ~♪




にーたんに遊んでもらって

得意げな顔で私を見ています。




110330-2

ぽっちん、まんまる・・・




私も、こういったアクロバットな遊びをしたいんだけど

ぽっちんは、必死で抵抗します(--;)


きっと、何かが違うんでしょうねぇ。

力の入れ方とか、体の面積とか・・・

ねーたん、体が小さいから仕方ないねぇ(負け惜しみ)




110330-3




ぽっちんったら、よっぽど楽しかったのか


眠ってる口元が笑ってる・・・


110330-4




もしかして、夢の中に出てくるのもにーたんなのかい?






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


割り込んでやる!

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぽっちん、メチャメチャ嬉しそうだ~
うちの旦那も仰向けでよく乗せてる^^ 私も真似してみたけど、嫌がってすぐに降りちゃうんだよね。やっぱ面積とか何かが違うんだよね!って事にしたい^^;
日頃のごはんとかさんぽはほとんど私なのに~~ ぐやじぃ…
No title
私も一度でいいから、こうして
乗せてみたいです。でも
絶対拒否されて暴れて飛び降りてしまうんですよ。
何が違うんでしょうね。信頼関係??なんて
言われたら悲しいですが。
No title
私もいつも敗北感を感じていますよ~。
旦那には抱っこも遊びも楽しそうに付き合うのに
私の時はイマイチみたい。
ホント、何が違うのか聞いてみたいよね~。
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

ワンコが仰向けになってるのって可愛いよね!
私もラッコのようにお腹に乗せたいんだけど
めちゃくちゃ嫌がられる(^^;)
でも、散歩の時の足拭きだけは、大人しく
抱っこさせてくれるんだ~(^^)


v-22エメラルドさんへ

信頼関係・・・きゃぁーっ!(笑)
ウチは、私の方が断然お世話してるのに
ダンナの方が信頼関係バッチリなの(きー!)
それと、ぽちは女の子だから、やっぱり男性の方が
好きみたい・・・


v-22ちいちゃんママさんへ

それはきっと、異性への意識だよ!
って思うことにしてる(笑)
だってぽち、男の人に対しての甘え方が上手いもん。。。
人間だったら、きっと同性から嫌われるタイプかも(笑)
No title
人間でも、お父さんの遊び方って豪快でスリリングで
子供は「キャッキャッ♪」言って喜んじゃうよね。
にーたんとぽちさんも、そんな感じじゃないかなぁ。
お母さんならでは!の遊び方もあると思うから
ちびろみさん、敗北感なんて持たないでっ。
…とは言っても、ちょっと悔しくなっちゃう気持ち
よくわかるけどね。(苦笑)
うちも、にーたんとぽちさんみたいに遊びたいけど
好きじゃないみたいなので
専ら、ぬいぐるみを使っての『狩りごっこ』ばっかり。
hakoさんへ
狩りごっこ、私もやるやる~(笑)
そういえば、私も子供の頃は、父親と遊ぶ方が
楽しかったな・・・
でも、オヤツの催促は絶対に私なの(^^;)
ぽちの中では、きっと私達の役割が成立しているんでしょうねぇ。

管理者のみに表示