スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ONの顔とOFFの顔。

2011/03/31 Thu 21:50



いつも、いつも、可愛い ぽっちん。




100331-2




ブログに載せる写真は、(私的に)可愛く写ってるなーと思うものを選びますが


ぽっちん、実はとっても表情豊かです。



お気に入りのオモチャで遊ぶ時は

ちょいとブラックな顔になるし



100331-1




眠くて眠くて仕方ない時は

お地蔵さんのような顔になる。




100331-3




可愛く撮れた時よりも、変顔が撮れた時の方が


テンション上がってしまうのは、私だけではないはず!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


生ぽっちんは、もっと可愛いんだよ~♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
生ぽっちん、実際会ったら溶けちゃうくらい
可愛いんだろうな~(*^_^*)♪
変顔撮れると、「してやったり!」って思いますよね♪
一緒に暮らしてないと見られないお顔ですしね^^

ところで、ブラックぽっちんの後ろを飛んでる
テレビの物体が気になるわたし(汗)
No title
生ぽっちんも写真のぽっちんもかわいいに決まってるよ♪ 最初の写真のぽっちん、シュシュでもつけたくなるぐらいかわいいもん^^ 虎太郎にメロンのネットかぶせてみたことあるけど、これがまたかわいいのなんのって^^本人はむっす~ってなってたけど^^;
ブラックなお顔も小悪魔ちゃんでかわゆい♪
寝てるぽっちんのお手手隠して眠る姿はプライスレス!!
No title
わわ♪
ぽっちんの変顔!大歓迎ですよぉ。
私も変顔が撮れたときのほうが達成感があります!
ま、うちのコタはあんまり可愛い顔しないんでケドね…

ぽっちんみたいに可愛い子はギャップが魅力的!
No title
見てるだけで楽しくなるし
微笑んでしまいますね。
一緒にいると、ちょっとイヤな事が
あっても、立ち直れそうになる魔法を
持っている気がします。
No title
あはは、わかります~。
勿論、可愛い表情が撮れたら嬉しいけれど
面白い顔・変な顔が撮れちゃうと
「やった!」って思うこともしばしば。
私なんて「ねぇ、面白い顔してみてよ~」と
訳の分からない要求をしています。(笑)
可愛いぽちさんも、ブラックなぽちさんも
ぽちさんの表情全てが大好きよん♪
コメントありがとう♪
v-22まっちさんへ

ふふっ^^ テレビの不思議な物体・・・
これは自衛隊が物資を運ぶセスナかなぁ?
地震以降、NHKばっか見てる気がする。
生ぽち、グラマーでビックリするよ!


v-22虎太郎ママさんへ

虎太郎くんのメロンネット、想像して萌え~♪
あれ、私もぽちにやろうとしたことがあったんだけど
めっちゃ怒られました(笑)
確か桃が入ってたピンクのネット・・
似合うと思ったんだけどなぁ~


v-22がんちゃんへ

変顔、撮ろうと思ってもなかなか撮れないんですよねぇ。
だからバッチリ撮れた時はすんごく嬉しい!
あくび写真をいつも撮りたいと思ってるんだけど
構えているときって、してくれないんだよねぇ(^^;


v-22エメラルドさんへ

そうなんです!
なんかどんより落ち込んでいる時とか、ワンコを見て
ふふって笑うだけで心のコリがほぐれる!
私にとっては、どんなマッサージよりも効果あるんです(^^)


v-22hakoさんへ

かりんちゃんの変顔とかアクロバットな行動とか
すんごく新鮮で好きです!
かりんちゃんってすごく清楚な顔してるでしょ
だから、その意外性が良いんですよ~
ブラックぽち、もっといっぱい撮りたい☆

管理者のみに表示

