久しぶりだね。

2011/04/02 Sat 20:44



今日は、久しぶりに3人でドライブ。


行き先は、奥多摩。



110402-2


ここは、小河内貯水地。


我が家の水源です。



いろんな情報に惑わされそうになるけど、冷静にならなくては。



110402-3
「アイスくださ~い」




車に乗って出かけるなんて、本当に久しぶりだ。


本当は、まだ私は自粛モードというか

いまいち、遊ぶ気にはならないんだけど

ぽっちんの喜ぶ顔が見たくなって、動いてみた。




110402-1




ぽっちんは、車に乗るのが大好きだけど


震災が起きてからは、ずっと我慢させてたもんね。


ぽっちんにも気分転換とか、ストレス発散とか、必要だよね。





110402-4





私の休日の一番の目的はね



ぽっちんを笑顔にすることなんだよ。








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


さて明日は何しよう♪

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの真顔、素敵v-238

やっぱりシバって素敵ですね。
No title
気持ちも沈みがちで、自粛ムードになってしまうけれど
こんな時だからこそ、できる範囲での気分転換は必要だと思います。
ぽちさんの笑顔は、ちびろみさんの元気の素☆
笑顔いっぱいで、みんな元気にな~れ♪
コメントありがとう♪
v-22ユーコさんへ

むふ^^
真面目な顔も、キリっとして(ぷよっと?)
なかなか良いでしょ♪
でも、首にお肉つきすぎだよね~(汗)


v-22hakoさんへ

励ましてくれてありがとう☆
なのに・・・今日はとっても暗い記事を書いてしまった!
でも、癒してくれるのはやっぱり毛むくじゃらさん。
ムクムクでホワホワが傍にいなかったら
この時期すごくヤバかったかも!

管理者のみに表示