スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今日もお休みなので、ぽっちんとロング散歩しようと思ったら




110403-3




昨日のお出かけの疲れを引きずっているのか

ずーっと寝ていた ぽっちん。




110403-2




そーか、そーか。


昨日の久々のドライブ、満足したんだね~(^^)



なんだか使命を果たせたような気分・・・




110403-1




鼻をすっぽりと埋めちゃって・・・


そのちっちゃい二つの穴からはスーピーと鼻笛が!




110403-4




そういえば、3月11日以降は、休みの日は常に一緒に居るね。


先月は、いろんなことがあったけど

自分にとって一番大事なものが何か、よーく分かったよ!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日曜日が終わっちゃうの寂しー

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
愛するぽっちんがいてくれて、平和な時間がながれる我が家、最高の癒しじゃないですか!!

ステキな週末をすごされましたね!
No title
ドライブできてよかったね^^ ぽっちんもいつもの毎日と何かが違うって感じ取ってるはずだから、三人にとっていい気分転換になったと思うよ^^ こちらも自粛ムードで○○げんき祭りとか子供たちのイベントがことごとく中止になってるよ~ あんまりバカ騒ぎはいけないけど、子供たちのイベントまで奪ういうのはなんだかな~って思っちゃった^^;

まあ でも しょうがないのかな。。。
No title
私も今回「自分にとって一番大事なものは何か」痛感したよ。
3/11 以降、会社を辞めて近所のパートさんになろうか真剣に考えてる。。
だって、またあんな揺れが来たら・・・
福島の事故の時、いきなり町内放送で「ちょっと集まって下さい」みたく呼び出されて
そのままバスに乗せられ職場から自宅から何かを持ち帰る猶予もなく避難したそうです。
みんなが家財道具や着替えやら持ち込んだらバスで運べないからってわざとだよね。
以降、二度と戻れないんだとか・・・
もし会社でそんなことになったら!
マイナス思考のせいか、心配ばかりしちゃう。。
お知らせ
こんばんは。
花粉症、少し落ち着いてきましたか?
わたしは・・・まだもう少しかかりそうです。

4月に更新しようと思ったら
サーバーの不具合で書き込み不能!
一時的にアメブロにて更新していますので
そちらを覗きにいらしてくださいませ。
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

久々のお出かけ、私達もぽちも満足できました~
つい、引き籠りがちになるけど、たまには
外に出ないとね・・・
だけど、出かける時は家族みんなが一緒じゃないと
なんかまだ不安!


v-22虎太郎ママさんへ

日本中が自粛ムードですよね・・・
ダンナは、高校野球で吹奏楽部が登場しないのを
残念がってました。
気がつけば、そろそろお花見シーズン!
お祭りは中止になるかもしれないけど、桜を見ながらの
散歩が楽しみ^^


v-22もじ子さんへ

なんて衝撃的な避難状況!
もし自分がそんなことになったら・・・
バスの窓から飛び降りてしまうそうだ。
被災地で、必死で津波から逃げまどった人
ペットと離れ離れになった人、その気持ちを思うと
心がざわついて仕方ない!
私も毎日、心配ばっかり^^;


v-22はなママさんへ

ご連絡ありがとう!あとでお邪魔しますね^^
今年の花粉は強烈です!私もまだまだって感じで
薬を飲まないと普通の生活ができません・・・
私はヒノキの方が反応するので、もうしばらく
この戦いは続きそう・・・

管理者のみに表示

