久々にオープン♪

2011/04/07 Thu 19:48



昨日は、久々に我が家に笑い声が響き渡りました!


「居酒屋ぽち」久しぶりのオープンです。




110407-1
ワイワイ




ここ「居酒屋ぽち」は

料理はいまいちですが、とっても可愛いコンパニオンがお相手してくれます。




110407-6

なんか、遊ばれてますが(笑)




私達を含め、大の犬好きのこのメンバー

常に話題は、ぽっちんが中心で

自分大好きなぽっちんは、終始ウハウハ。




110407-5




それから、急に思いつき、昔撮ったビデオを引っ張り出し観賞していると

大画面にチャラ男出現!






110407-2
赤面の過去・・・




10年前の、にーたんです。


若い!若過ぎるよっっ!

画像では分かりにくいですが、茶髪のガングロでかなりチャラい!


なんというか・・・ その・・・




110407-3
「時の流れは残酷です」




んだね(^^;)




そんな元チャラ男、しばらくすると眠ってしまい


ぽっちんが、こんなにイチャイチャしているのも気付かず・・・




110407-7
「にーたんにはナイショよん」





しばらく落ち込んでいた私も、いっぱい笑ってスッキリ。




110407-4




でもね、ぽっちん。



昨日は我儘放題でオヤツをねだっていたので、今日のご飯はトッピングなし!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも遊び疲れたぽっちん、ご飯も食べずに眠ってます(^^)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
「居酒屋ぽち」久々オープン!良かったですネ♪
1枚目のTVの大画面に映ってるのは、お客様らのリクエスト?
にーたん、今のほうがイイと思いますけども♪
しかしぽっちん、モテモテだな~♪
コレ、にーたん見たら、焼きもちやくんと違いますe-455
ちびろみさん、いっぱい笑えてヨカッタねっ。

No title
『居酒屋ぽち』 盛況だね~♪
声出して笑うと気持ちもスッキリするよね^^
ちびろみさんの笑顔でぽっちんの笑顔も更にUPだよん。

10年前のにーたん、ゆうたまの友達とそっくり!
その彼現在44歳でソレよん^^;
No title
にぎやかで楽しそうですね♪
しかしぽっちんモテモテ!
指名料もらったほうがいいですよ!!!

フフフ、兄たんの赤裸々過去を公開してしまうなんて…これまた大サービスですね♪
ちびろみさん、笑顔が戻って良かった~ 今日ニュースで被災者の93才のヨシばーちゃんが「笑う門には福来る」って言ってました。
笑顔がイチバン!
No title
居酒屋ぽちの看板娘^^
にっこにこですね。元気をもらえました^^
No title
ええ~!!にぃたん~!?
別人みたいですね~~。
ブログで明かされる、まさかの過去にぃたんですね♪

それにしてもぽっちん、とっても甘え顔が可愛い~~。
凛だったら、絶対お客さんに襲いかかっちゃうから
癒し系なぽっちんが羨ましい~!!
No title
『居酒屋ぽち』大盛況ですね~。
ぽちさんは人懐こくておもてなし上手だから
お客さんの表情も思わず緩んじゃいますねっ。
みんなを笑顔にしちゃうぽちさん♪凄いです。
私だったら、毎晩通っちゃうかも。(笑)

さて、にーたんはステキに年を重ねておられると思います。
だって、今のほうが渋くてカッコイイもん。
コメントありがとう♪
v-22みーやさんへ

あ、AKB?これはCM中だと思います(笑)
モテモテぽっちん、ウハウハでした~。
しかもこのお客様が大好きで、出迎えた時は
お耳ぺったんでお地蔵様みたいな顔してた!


v-22taearcさんへ

ぷぷっ^^ そっくりさんいらっしゃいましたか!
10年前のビデオ・・・それには私も写っていましたが
あぁ、あの時は若かった・・・という感じでした(笑)
でも私もにーたんも茶髪すぎて、ちとダサい(^^;


v-22がんちゃんへ

この飲み会、定期的に行われますが
お客様の我が家に来る目的が「ぽちと会う」なんです(^^)
もーいろんな人に愛されちゃって、ぽっちん超幸せ者!!


v-22ハママさんへ

私もそのおばあちゃんをテレビで見ました!
「がんばっぺぇ~」にとっても癒された私です。
そうそう、笑っているのが一番ですよね。
笑ってると、ちょっとの悩みも「ま、いっか」って
思えてくるしね(^^)


v-22とっこさんへ

ほんと?元気与えられたかな?嬉しいなっ^^
ニコニコぽっちんを見ていると、私も元気が
出で来るんですよ~。
毛むくじゃらの癒し効果、抜群です♪


v-22まっちさんへ

ぽち、甘え上手でしょ?
このふたりのお客様のことが大好きで
いつも見せないような顔をして喜ぶんです!
私が帰ってきてもこんなに興奮しないのになーって
ちょっと羨ましくなってしまいます(^^)


v-22hakoさんへ

居酒屋ぽち、hakoさんにも来てほしいよっ(^^)
ここは美味い料理は出せない癖に、飲み物は
自分たちで持参させる、けしからん店です(笑)
でも、かわいいコンパニオンで帳消しにしてもらえるよねん♪

管理者のみに表示