スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



ブログを更新しようと思ったら




110410-3




私がいつも座るところで、スヤスヤ・・・



うーん。


見事な体・・・



ここんとこ、会う人、会う人に


「ずいぶん丸くなってぇ~」と言われちゃう、ぽっちん。


ダイエット、なかなか成功しません。(私も)




110410-2




昨日から、フードを半分にして

茹でたキャベツをたくさんトッピングしてるんだけど

やっぱりそれではお腹がいっぱいにならないらしく

お散歩中ずっと、食べ物が落ちてないか探す始末で(^^;)


しまいには食糞まで!




110410-1




こんな可愛い寝顔見ちゃうと


次のご飯は、お腹いっぱいにさせよう!


と思っちゃうことが、成功しない一番の理由だね・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


だって、食べる事って幸せだもんねぇ。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
半分はちょっとかわいそう^^; うちもほとんどお野菜ばっかにしてるけど、なかなか減りません。。。お散歩もけっこうな距離行ってるんだけどね~~ 
でも、わたし的にはいまのぽっちんのダイナマイトバディ、かわいいと思うけどな~♪ 夏になったら痩せるかもってことで、おなかいっぱいたべさせたいよね^^
ぽっちんのお手手の曲がり具合かわいすぎ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかりますよぉ~
うちもコタはダイエットしないと!なのに
美味しそうにご飯を食べる姿が愛おしくて、具体的にはなぁ~んにも行動できていない飼い主です。
コメントありがとう♪
v-22鍵コメKさんへ

いい情報ありがとうございます!
ぽちもダイエットフードを食べていますが
いまいち変化が見られず、フードを変えてみようかと
考えていたところなんです。
さっそく、試してみたいと思います^^


v-22虎太郎ママさんへ

このお手手、可愛いでしょ?^^
よくこうやって、くにゃんと曲げてるんだけど
痛くないのかね?
まるまるぽっちん、夏までにスリムになるといいんだけど・・・
そして私も・・・(笑)


v-22鍵コメHさんへ

そんな、そんな!謝らないでくださいな~
ぽちのこと、こんなに心配してくれて嬉しいねって
ダンナと話していました^^
いいアドバイス、ありがとうございます!
これから頑張って、いい結果が報告できるように
頑張りまっす♪^^


v-22がんちゃんへ

コタくんとぽち、どことなく似てるよね。
マズルの短さとか、ふくよかさとか(笑)
そして、ぽちのこと言えないくらい私もお肉付いちゃって・・・
ぽちと一緒で、私もなんとかしなくちゃ!(汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメLさんへ
もー素敵なアドバイスありがとう!
みなさん、ちゃんと色々と手を尽くしているのですね・・・
避妊手術後、樽のままにしてしまった自分に反省・・・
さっそく、参考にさせて頂きますね☆
また、何か素敵な情報があったらお願いします♪
(図々しい・・・^^;)
No title
ちびろみさん!
鍵コメさん達のステキなアドバイス、是非ともコタにも参考にさせてください!!
私にも教えてぇ~!

コタに似てふくよかになってきた飼い主にも…
がんちゃんへ
ふふっ^^
後ほど、そちらへ書き込みに行きま~す♪

管理者のみに表示

