またしても不安な日々!

2011/04/12 Tue 21:45




会社勤め人の必需品。




110412-1


ストッキング。




今朝、新しいのを履こうとしたら

爪の先に引っ掛けて、スピーっと・・・

しかも、立て続けに2足!

一瞬にして1000円がパーに・・・




110412-2




で、ぽっちんのオモチャになってしまった。


でもこれ、サポート力が弱くて、あんまりビヨーンとならない。
(私はピッチピチのサポートタイプが好き♪)


そのせいか分からないけど、ぽっちん今日はローテンション。


もしかして、昨日も一昨日も、また少し大きめの余震があったから?

またしても、ぽっちんのお留守番中に・・・




110412-4




毎日続く余震。

ここ東京は、震度3くらいだけど

被災地のあたりでは、震度5~6と、余震とは思えないほど揺れている。

怖いだろうに、不安だろうに・・・



もうこれ以上、不安にさせないであげて欲しい!




110412-3




毎日、仕事に行く前は憂鬱だけど


これじゃぁ、ますます行きたくなくなるよぅ!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日は揺れませんように・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん、やっとブログに遊びに来れました!
先日はお見舞いコメント、どうもありがとうございましたm(__)m

ちびろみさんも震災以来、気持ちが落ち込んでしまっていたんですね。
お友達が遊びに来てくれたり、ぽちたんと一緒に過ごして
少しは元気が出てきましたか?

私も昨日からの大きな余震で、また心が折れそうになってしまったけど、
お互いにムリしないで自分のペースで過ごしていきましょうね

No title
なんか毎日のように地震の速報が流れてるよね。
しゃべることが出来ないから、不安を態度で感じとることしかしてあげられないもんね。でもお留守番中の地震はほんと困るよね。どれだけ一人で不安だったか・・・ なんか胸が締め付けられる思い。。。
うちも約10時間ほど留守番させてるから、よくわかるよ^^;
早く落ち着いた日々が送れるといいね^^
同感・・・
私の同期の地震マニアくんによると、列島のプレートは移動中で
あと半月くらいで岐阜あたりに震源が移って東京は収まるらしいよ!
って、そっちの地方の人は大変か・・・
こうして会社にいる間も、不安だよね v-404
どうせなら家にいるあいだに揺れて欲しい!
コメントありがとう♪
v-22SUSIEさんへ

ありがとうございます!
でもほんと、心が折れそうになりますよね・・・
SUSIEさんも少し元気になられたようでよかったです^^
お互い、愛犬にいっぱい癒してもらおうねん♪


v-22虎太郎ママさんへ

お留守番、こんな時はとっても気になっちゃって
仕事中にも、頭の中には常にぽちが居ます・・・
いつも以上に休日が待ち遠しいよぅ!
今週もあと2日、頑張るぞ~!


v-22もじ子さんへ

今日も少し揺れたね・・・
私が居る部署は、一番初めに建った棟で古いの。
(数年前に緊急に梁を追加したほど^^;)
大きな地震来たら崩れるかも・・・
ほんと、家にいる時に揺れて欲しいよね!

管理者のみに表示