うっかり・・・

2011/04/22 Fri 08:58



うっかり、やってしまった!


前々回の記事、誤操作で削除されてしまいました・・・


コメントを下さっていた、もじ子さん、虎太郎ママさん、がんちゃん、hakoさん

ごめんなさい!お返事、まだだったのに・・・


朝から、かなりショックです。




そして、我が家のPCが不調になり

しばらくは、不定期&携帯からの更新となりそうです。


携帯からの更新は慣れていなくて

個々にお返事できなかったり、お返事が遅くなってしまうことがあると思いますが

遊びに来て頂けたら、嬉しいです。



とりあえず、ご報告でした。







スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら~ そうだったのね^^気にしないでいいよ~ 毎日楽しく見させてもらってるし♪
のんびりいきましょう^^
いえいえ・・・
そちらもおかしいんですね。
FC2一部狂ったままみたいで私も更新が不調です。
過去記事が消える事態だけは避けて欲しい!
老後に読み返すのが楽しみだもんね v-510
No title
いえいえ、気にしないでねっ。
携帯での更新はストレスもあると思うので
ちびろみさんのペースで無理しない程度にね。
私もまったりモードで、更新を楽しみに待っています♪
コメントありがとう!
虎太郎ママさんへ

ありがとう!
PC の復活は、先が読めず、しばらくは
こんな感じになります。
若者みたいに、超早打ちが出来るようになたりして(^-^)


もじ子さんへ

FC 2、不調みたいだよね!
アップロードがすごく時間かかったりして
ハラハラする。
私も老後に読み返すのが楽しみ(^^)
そして、死ぬまで思い出に浸かる!


hakoさんへ

そうなの。若者ではないので、携帯操作が遅くて(^^;
でも、ぽちの思い出はいっぱい残したいので
ちゃんと更新するよん(^-^)
早打ちマスターしそう(笑)

管理者のみに表示