角度の罠。

2011/04/25 Mon 22:22



ぽっちんお得意の、ぶりっこポーズ。







これをされちゃうと

つい顔がほころんでしまうけど



私は知っている。







角度を変えると、とても残念な感じになってしまうのを。







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



でも、こっちも好き(^-^)


スポンサーサイト
携帯にて | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
分かりますよぉ~!
この両手の上にあごを乗せる感じ、とっても可愛いですよねぇ。

そして下からは絶対にみてはいけないものコタさんとそっくりです…
No title
あーーーーどっちもすたがたいっ
あー抱き枕にしたいです、ぽっちん・・・
No title
どっちもかわいいっ!
いるだけで癒されるよね。

パソコン調子どうですか?
不具合起きると突然動かなくなったりするから
ドキドキだよね~
No title
そうそう、このポーズを見る度に「なんて可愛いの~♪」と
ひとりでニヤニヤしてしまうのですよねぇ。
こうやったら凄く可愛く見えるってことを
まるで…知っているかのようです。(笑)
さて、このアングルはオヤジっぽく見えますよね。
これは、ぽちさんだけではないのでご安心を!
コメントありがとう!
皆さん、こんにちは!
まとめてのお返事、お許しください、、、
携帯でコメント書くと、送信する時に文字化けしちゃうことがあるの。
なんでだ??
ぽっちんのぶりっこポーズ、これ絶対自分でも可愛いって分かってるよね!
朝、こ顔で見られると、会社休みたくなっちゃう(^^;

管理者のみに表示