ひとりでニヤニヤ。

2011/04/27 Wed 23:00



なんて静かな夜なんだろう。




お手手、大丈夫かい?



ひとりの時は、テレビはつけないことが多いです。

今、ぽっちんの寝息を聞きながら、ぼんやりしてます。







もうすぐゴールデンウィーク!


私の予定は


ぽっちんと、いっぱい散歩して

ぽっちんと、いっぱい昼寝して

ぽっちんと、いっぱい話して、、、







考えただけで、体が震えるほど嬉しい~(~▽~@)♪♪♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ぽっちん三昧☆

スポンサーサイト
携帯にて | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん三昧な連休…
確かに鼻血もんですねぇ。

私は1日しか休みがないのでしょんぼりです…

ぽっちぃ~ん!!連休楽しみにしとくんだよぉ!
いっつも一緒にいれるよぉ!
No title
ポッチン、お手ての曲げ具合がなんともいえません!
うちの子も気がつけばこんな風に片足を曲げて座っています。
ポッチンと一緒に至福の連休を満喫してくださいね~
No title
ぽちさん三昧の連休~♪
ちびろみさんにとって最高の連休ですねっ。
特にお出掛けの予定がなくても
一緒にいられる時間がたっぷりあると思うだけで
凄く凄~く嬉しくなってしまうのは、私も同じ。
ぽちさんも、今からワクワクしていることでしょう。
今回、ちびろみさんは何連休?
コメントありがとう♪
v-22がんちゃんへ

がんちゃん、お休み1日なのかぁ・・・
働き者☆私もそろそろ仕事モードに戻さないと!
私は、、、ぽっちん三昧の休日、もうすっかり
ゆるみっぱなしです・・・
こんなにくっついていたら、離れるのが辛くなる!



v-22マギーママさんへ

ありがとうございます(^^)
至福の休日、そろそろ終わりを迎えようとしています・・
なんか、本気で専業主婦になりたくなった・・・
このお手手、可愛いよね~。
結構、関節柔らかいのね・・・


v-22hakoさんへ

私、なんと10連休なんです・・・
なんか、こんなに休んじゃうと申し訳ないというか
なんというか・・・
仕事始まったら、ぽちと離れるのが寂しくて仕方ないかも(^^;)
ぽっちん三昧もあと少し。たっぷり楽しみます♪

管理者のみに表示