ズボっと。

2011/04/28 Thu 21:55



今日は、会社の帰りに、親知らずを抜いて来ました。




お持ち帰り。




3秒で抜けました(笑)




興味津々。



ずっと抜くのが怖かったくせに

抜く時の、こめかみの奥がグランとする感じや

ズボボっと鈍い感覚が

ちょっと快感でした(え?)







今日は朝から、歯医者のことばかりが頭の中を占領してたけど
(大の歯医者嫌い!)

気がつきゃ明日は休日ではないか!







じわりと込み上げる喜び、、、


休日の朝、布団の中で

『今日は休みじゃん!』

って気付いた時と似ている!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


わ~い(*^^*)

スポンサーサイト
携帯にて | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
歯医者お疲れ様でした~♪
親知らずって、お持ち帰りで、それも面白い容器に入れられるんですね(笑)
ぽっちん、カジカジしたそうだわ。

いよいよGW開始ですね。
ちびろみさん家では「PW」(ポッチンウィーク)かな?
楽しくラブラブしてね~♪
No title
ちびひろさんへ
お久しぶりですね今年は4勝29日から5月8日まで休みですお早う御座います休みは何処へも出かけません自宅にいてます。
No title
えぇっ?親知らずのお持ち帰りなんてあるのですね。
私は、直近で10年程前に抜いたのですが
「お持ち帰りされますか?」とは訊かれなかったなぁ。
痛みが酷かったり顔が腫れたりする人もあるようですが
ちびろみさんは大丈夫ですか?
No title
歯医者嫌いの同胞。ちびろみさん。
やっと抜きましたか。
腫れてませんか?
でももう疲れても痛まないから安心よ。
わたしは人より親知らずが多いので
あと1本残ってます。
痛くならないといいな・・・
今日から大型連休ですか?
ぽっちんと楽しくのんびり過ごしてね。
コメントありがとう♪
e-266まっちさんへ

抜いた歯、「持って帰ってくださいね♪」って
きれいに洗ってくれました(笑)
ただいま、ぽっちんウィーク終盤、そろそろ
寂しくなってきました(^^;)
これを機に、専業主婦になってもいいかなぁ~
なーんて・・・


e-266頑固おやじさんへ

私もお休み期間は、頑固おやじさんと一緒です。
こんなに連休、何年振りだろう・・・
お休みって、お出かけしなくても幸せですよね!


e-266hakoさんへ

親知らず、抜くのは早かったけど、やっぱり痛みます(^^;)
なんかね、化膿しちゃったみたいで・・・
お酒飲んだりして血流が良くなるとジンジン。
抜いた歯、もらっても、どうしたらいいのか(笑)


e-266はなママさんへ

やっと抜いた親知らず。スッキリです(^^)
私は親知らずは一本しか生えていなかったの。
あとはすっぽりと埋まってるんだけど
もう出て来ないといいなぁ・・・
歯医者、いくつになっても苦手です(^^;)

管理者のみに表示