スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せな朝。

2011/04/30 Sat 12:10



お外が気になって仕方ない、ぽっちん。







今は、こんな感じで、そっけないけど


朝、私が目覚めた時は








一緒にねんねしてたのだ~(⌒‐⌒)



可愛いすぎるよ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


幸せ
スポンサーサイト
携帯にて | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いや~ん ぽっちんのお手手もかわいすぎ♪
うちなんて、最近明るくなるのが早いから、虎太郎も起きなきゃと思うのか、目覚ましがなる前にじっとりと視線を感じるな~と思ったら私の横でおねえ座りでガン見してた^^;目覚ましより効果絶大!!
でも、幸せ~~♪
No title
素っ気ないように見せかけて、一緒に寝てくれてたなんて
ぽちさん♪なかなかやるね~。
そのギャップが、余計にハートを鷲掴みですねっ。
ちびろみさん…思わずニヤけちゃったでしょ?(笑)
うちは、『ほぼ100%素っ気なし』なので、羨ましいな。
No title
頭を並べて寝ていたんですね~可愛い。
つい撫でたくなりますね。
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

ぽち、寝る時って必ずマズルを隠すの。不思議!
早起き虎太郎くん、元気いっぱいだね~^^
目覚まし時計よりワンコに起こされたい!


v-22hakoさんへ

最近は、ぽちはだいたいダンナと寝てるので
こうして知らない間に来られると、可愛さMAX!
でもこれ平日にやられたら、絶対遅刻する(^^;)


v-22エメラルドさんへ

そう!頭並べて寝てました(^^)
いつもは足元に丸まってることが多いので
この日はとっても幸せな朝でした♪

管理者のみに表示

