復活☆・・・かも?

2011/05/07 Sat 12:30



しばらく放置してしまいました・・・




110507-2




危なっかしいPCは危険なので、もう一台購入したのですが

ぱったり静止してしまった古い方が動き出しました。


ま、ここの住人ふたりともネットするから、人数分あってもいいよね♪



さて、我が家のゴールデンウィークですが

たまにお出かけしつつ、ゆるりと過ごしております。



楽しかったお出かけは、釣り!




110507-3




ぽっちんも連れて行ったのですが

車の中では、お出かけウキウキモードだったのに

降りて繋がれた途端、不機嫌モード(笑)




110507-4




ぽっちんは、繋がれるのが大嫌いなのです。


外飼いは、絶対できないね・・・(するつもりもないんだけど)




110507-5




釣りは、2回行きました。


元々、趣味が少ない私。

いろいろ齧ってみては、フェードアウトを繰り返していたのですが

釣りは合ってるかも! はまりそうです(^^)


そのうち、”多摩川”とか刺繍してあるベスト着ちゃって

腿まである長靴履いて、釣っているかもしれません。
(それは、にーたんです)




110507-1




ブログをお休みしている間は、そんな感じで過ごしていました。


でも、やっぱり私の一番の趣味は、ブログかもな~☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ほんとはカメラとか言ってみたいけど、上達せず(^^;)

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
もうダメだと思って新しいのを買ったら、古い方が復活☆
とても不思議ですが、こういうこと…ありますよね。
いずれにしても、復活して良かった!

さて、随分ご無沙汰していますが、私も釣りは結構好きでした。
無心になって糸を垂れているゆるりとした時間と
あたりがあった時のワクワク感がたまりません。
準備と片付けが、ちょっと面倒だけどね。(笑)

繋がれているぽちさんの、何ともまぁ…憂鬱そうな顔。
本当にイヤだってことが一目瞭然ねっ。
No title
ポッチン、不機嫌さがよ~くわかるお顔!
みんながフリーダムなんだもん、余計だよね~

パソコン、家庭に1台から今では
1人に1台時代ですねえ。。。
No title
ちびろみさん、お久しぶりです^^
やっと元通りの生活に戻れました~!
ブログをやめてしまって寂しかったです^^;
なので復活しました!
これからまたよろしくお願いします^^
それにしてもぽっちんの怒ったお顔・・・
かわいい~~~~~~~~♪
ツンツンしたくなります^^(危険?)
梵はリードを繋ぐとすごく焦った様子に
なります(笑)みんなどこ行くの~?って。
釣りが趣味っていいじゃないですか~!
私は趣味がほとんどないので、ステキだと思います☆
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

おっ♪hakoさんも釣り好きですか?
もうね、今でも釣りに行きたくてしょうがない位なの。
これは本当にハマりそう・・・
そして分かったの。私はやっぱり1人で出来る遊びが好き♪
協調性がないんでね・・・(^^;)


v-22はなママさんへ

そうですね、もう1人に一台って感じですよね・・・
今度のは容量も大きいから、きっとサクサク動きそう♪
楽しみだけど、その前に設定がねぇ・・・(汗)
週末あたり、頑張ってみます!


v-22梵ママさんへ

梵ママさん♪おかえりなさ~い^^
もう体調は大丈夫ですか??
先ほど、ちょこっと遊びに行きました。
新しいテンプレートが可愛い~^^
落ちついたら、またゆっくり遊びに行きますねん。
コメントでお知らせしてくれて、ありがとう!

管理者のみに表示