愛の重さです。

2011/05/14 Sat 17:47



今日は爽やかでいいお天気


洗濯いっぱいして、シーツを干して

ぽっちんも干して・・・




110514-1
でーん




ずっと雨でジメジメしてたから、気持ちいいね~。


この後、お陽さまの匂いのぽっちんをスンスンするのが楽しみだ~♪




110514-2




ぽっちん、今年の夏は電力足りないから

エアコンガンガンはしないよ。


ワンコ飼いにとっては、ツライ夏になりそうですね・・・




110514-3




浜岡原発が停止し、関東への供給援助ができないとなると

今年の夏は、また計画停電が実施されるのかなぁ?

もしそうなっても、オロオロしないように、色々考えておかないと。。。




110514-4
ぼーーーー




節電対策で、夏休みが増えればいいのになぁー。


そしたら、ずーっと団扇であおいであげるよ!




過保護でしょうか?


いいえ、誰でも^^ 






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんLOVE♪

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年の夏は暑くならないことを
祈ります。ワンズにとって厳しい夏に
なりませんように。
ぽちちゃんにはちびろみさんがいるから
安心ね。お休みいっぱいあると、もっと
嬉しいわね。
No title
うぅ~ん、お日さま&ぽちさんのニオイがミックスされて
魅惑的なニオイがしそうですね~。(笑)
ぽちさんの頭に、そっと鼻を近づけてみたいなぁ。
今年の夏は、電気に頼らないで快適に過ごす方法を
うちもボチボチ模索中です。
昨年のような酷暑でないことを祈りながら…。
コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

犬を飼っていると、どうしてもエアコンって
つけちゃいますもんね。
人間はどうにかなるけど、あの毛皮をまとってる動物は
辛そうだもんね。
今年の夏は冷夏でもいいかも・・・


v-22hakoさんへ

ほんと、去年のような酷暑は困りますよね!
今年は人間も動物も我慢が必要な夏になりそうですね・・・
ひんやりマット、まだ売ってるかなぁ?
またはペットボトルに水入れて凍らすとか
いろいろ対策考え中☆

管理者のみに表示