気になる。

2011/05/16 Mon 21:06



最近、「寝てる写真ばっかだね」とよく言われます。




110516-2




傍で寝ていると、写真を撮りたくなるんです。


チャカチャカと動いている姿はもちろん可愛いけど

眠っていたり、寝起きのポーっとしている感じが好きです。




110516-1




ま、動かないから撮りやすいというのもあるけど

ほけーっといている姿がとにかく好き。


人も、寝起きのゆるい感じが好きです。

普段せっかちな人が、何も考えずポーっしているところは

隙があって、なんかいい。




110516-3




でもねぇ、今日はとっても気になるところがあって・・・




110516-4





ぽっちん、関節柔らかっ!



可愛くて、そのまま香ばしいお手手を咥えてみた。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


そら豆が食べたくなった。。。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんこの寝てる姿ってなんでこんなに癒されるんだろうね~ 一日中見てても飽きない^^; ガン見すると、嫌~な顔で去られるけど!!
ぽっちんのくねって曲がる足、私も大好き♪うちの虎太郎もするけど、痛くないのかな~?っておせっかいにもびよ~んって伸ばしてみても、形状記憶あんよみたいですぐくねって^^
私はぽっちんの寝顔&ぼーっとしてる顔は毎日でも大歓迎♪
寝姿大好き♪
私も気がつくと家の中で寝ているひめの写真ばっかり撮っているかも(笑)
だから、ブログのネタがいつも同じなのかな?!

だって、寝ている姿の方が無防備に写真を撮らせてくれるんですよね~(^^♪

ぽちたんのマッタリ姿は、まさに癒しそのものだよね~v-398
私もずっと見ていたいよ♪
No title
ぼ~っとしている時って全身隙だらけだから
見ているほうも何となくホッとするのかもね。
実は…隙って必要なのだと思います。(笑)

ぽちさんのカックリ折れ曲がった前足♪
体にそってコンパクトに収納されていますね~。
ぽちさんの肉球は『そら豆』の香りでしたか?
うちは『だだちゃ豆』or『マカダミアナッツ』で
時々『そら豆』です。
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

ぽち、眠い時ってすんごく可愛いの!
元気な時はやんちゃで、オヤツのオネダリで
ヴーとかいう時があって、ムカ!ってするけど
眠い時はねぇ・・・もう甘ったれで別犬。
このギャップがたまらないのよねぇ~


v-22SUSIEさんへ

ふふ^^
撮っちゃうよねぇ、寝顔♪ワンコの寝顔って
ずっと見てても全然飽きない。
で、眺めながら自分も寝ちゃったりしてね。
でも夜とか慌てて起きて、後悔するときもあるけど(笑)


v-22hakoさんへ

うんうん、やっぱり豆系ですよね~♪
マカダミアナッツ!香ばしそ~^^
是非クンクンさせて頂きたいわ(笑)
ぽちは、そら豆orとうもろこしですね☆

管理者のみに表示