スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホントに犬?

2011/05/17 Tue 23:07



毎晩、欠かさずニュースをチェックする、ウチの犬。







そのうち、プシュと缶ビールを開けるんじゃないかと







たまに本気で思う...






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


人間と同じくらい長生きしておくれ!

スポンサーサイト
携帯にて | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
TVを観ている(?)ぽちさんの姿があまりにも違和感なくて
何気なくスルーしちゃうところでした。(笑)
ぽちさんたら、その座椅子に馴染みすぎですよ~。
犬だということを忘れてしまいそうになるくらい
私たちの生活に馴染んでくれていますよね。
誰が何と言おうと、私たちにとっては家族です。
hakoさんへ
この座イス、よっぽど気に入ったようで
主(ダンナ)がトイレに行った隙に
ささっと横取りしてます(笑)
ぽち、30年生きないかなぁ・・・
と、よくダンナが言っています^^

管理者のみに表示

