スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラブラブファイヤー

2011/05/18 Wed 22:18




いつも、突如始まる、ラブシーン。



110518-1
わぁお




ワタクシ、席を外しましょうか?


と、言いかける間もなく

押し倒されちゃった、ぽっちん。




110518-2
うっとり




ぽっちん、幸せそうだねぇ。


時が止まってしまえばいいと思ってるでしょ?




110518-3
YES!



しばらくウニャウニャとしていた、このふたり。


ぽっちんったら、楽し過ぎちゃって




110518-5
お顔がヤバいっす(汗)




激しくイチャついた後は、しばし呆然・・・




110518-4





あんたら、いつも激し過ぎ☆





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こちらは嫉妬の炎が・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは~!見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブぶりですねぇ。

私ならちょっとヤキモチやいてしまいそうです!
No title
まるで我が家の光景を見ているようだった~。
毎日、毎日こんなラブラブ光景を
みせつけられています。

ぽっちん、本当に幸せそうだね♪
きゃわぅ~い^^
ぽっちんの取り合いで夫婦喧嘩・・・気をつけて~!!
最近ぽっちんのヒト化がすごい v-12
No title
もうっ、ぽちさんとにーたん♪イチャイチャしすぎ~っ!
ちびろみさん…イエローカードを出したくならない?
でも、ぽちさんが嬉しそうだからガマンする?(笑)
No title
まあ~ ラブラブぶりが激しすぎ♪ 横で見せつけられたら、席はずしましょうか?って言いたくなっちゃうよね^^; だってぽっちんのお目目に少女マンガみたいに☆が入ってる♪

ほんとにぽっちんは幸せだね^^ 
コメントありがとう♪
e-266がんちゃんへ

ちょっと恥ずかしくなるくらいよね~
なんかセリフ変えたら、メロドラマ風な・・・
ダンナと遊んでる時は表情豊かで良い顔が撮れるの。
なんだか悔しい~!


e-266ちいちゃんママさんへ

やっぱり女の子はダンナさんとラブラブになるのね。。。
こうゆう時ってね、私のこと恋敵みたいに思うみたい^m^
ぽちの方が勝ってるから気にしなくていいのにねぇ(笑)


e-266もじ子さんへ

夜は、どちらがぽちと一緒に寝るか、取り合ってるかも(笑)
この記事、ぽちが”女”に見える・・・
私とじゃれるときはこんな顔しないんだよなぁ~(寂しっ)


e-266hakoさんへ

もうレッドカードですよ~!
ぽちったら、よだれが出るくらい笑ってましたもん・・・
でも、可愛い写真が撮れたから、良しとするか・・・
でも羨ましい~


e-266虎太郎ママさんへ

うん、目に☆が入ってるよね(笑)
ワンコって全身で喜びを表現するでしょ?
それがたまらないよね!
でも、私と遊んでるときもこれくらい輝いて欲しい~


e-266

管理者のみに表示

