暑くてもやめられない~

2011/05/21 Sat 12:29




昨晩のぽっちんは

ミルフィーユのように折りたたまれた毛布の上で

愛しの男(にーたん)の帰りを待つ・・・




110521-1




この毛布は、呑んで眠ってしまう男のために

常にリビングに置いてあります。


そして、その男・・・

週に5回は、ここで寝ております(--;)




110521-2




その男の匂いが染みついた毛布に寄り添い

今か今かと帰りを待ちわびていた、ぽっちん。


なんか、健気な若妻のようだ!




110521-3




寝ちゃったし・・・


この寝顔が可愛過ぎて、そのまま寄り添っていたら

私もここで朝を迎えちゃったよ!




そして、今のぽっちんは




110521-4




暑くてグッタリしております(^^;)



仕方ない、また寄り添って寝てあげるん♪(暑いって・・・)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


休日前夜は、リビングで寝ちゃう率高し!
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akibatrip.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
No title
くぅ~っ!本当に健気だねぇ、ぽちさん。
こうして待っていることを知って
どんどん、にーたんはハートを鷲掴みされるのね~。
待ちくたびれて寝ちゃった姿…愛しいね。

ここ数日で、ぐぐっと暑くなってきましたね。
床の上に気だるそうに寝転がっている姿は
これからの季節の風物詩みたいなものですよね。(笑)
No title
にーたんの匂いの毛布に顔を埋めて寝ちゃった
ぽっちん、これは胸キュン間違いなしですね!

いいなぁ~私もこんな風に待たれたい!

我が家も暑くってもう添い寝拒否です!
つまんないのぉ~!
ぽちたんには敵わない
いや~ん、ぽちたんってば健気で可愛すぎねe-266 
こんな若妻だったら、絶対に誰も敵わないよ~!私には絶対真似できないわe-263 
こんな可愛い2人の寝姿を見たら、愛しい人(にいたん)も、
ついつい週5日リビングで寝ちゃうよね♪ 

ちびろみさん、にーたんさん、くれぐれも風邪を引かないようにね!
コメントありがとう♪
v-22hakoさんへ

先週末は本当に暑かった!!
思わず、ぽちのヒンヤリマットを買いに走りましたもの!
でも今日はお外もヒンヤリだったわ(^^;)
夏は嫌いじゃないけど、今年は酷暑じゃないといいなぁ。


v-22がんちゃんへ

ワンコって、毛布があると、とりあえず乗りますよね(笑)
この毛布は、ぽちの獣臭とダンナのコロンが混じり合った
なんともいえないカホリです・・・
べったりんこ、汗だくでもやっちゃうよん♪


v-22SUSIEさんへ

理想的な若妻よね・・・
私とは正反対だわ(笑)ダンナがリビングで寝る時は
寂しいだろうから、ぽちもリビングに残しておきます。
朝、抱き合って寝てるよ(笑)


管理者のみに表示