スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘソ天♪

2011/05/22 Sun 21:06



ふと家事の合間に、ぽっちんを探すと




110522-2
ころ~ん♪




大人になってから、あまりヘソ天をしなくなった ぽっちん。


たまにこの姿を見かけると

「きゃぁ~ん♪ぽっちぃ~♪」

と、喜んでナデナデしてしまう。




110522-1




ぽっちんからしてみれは、ただ寝返りをうっただけなのに

いきなり喜ぶ飼い主が、訳わからんだろうな・・・


ぽっちんはすごいね。

私が寝返りうったって、ただの素ッピンがきたないアラフォー女だもんな・・・




110522-3




寝顔が可愛いだなんて、若い時のほんの一瞬な気がするけど

ぽっちんは永遠にラブリーだー!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私、寝起きに鏡見て絶句しますもの・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
へそ天、最高♪
ひっくり返ったお腹の毛がうっすら黒いのもセクシー♪
うちはヘソ天したの、子犬の時1回だけなんですよ~
これから暑くなるから、ぽっちんのヘソ天回数増えるかな?!
この姿、可愛いが集約されてますよね~^^
No title
ぽっちんのヘソ天はめっちゃかわゆいけど、うちは。。。 ホラー映画より怖いよ!!だって白目で口が半開きだもん^^; 
ぽっちんって何してもラブリ~でいいわ~♪やっぱ女の子だね^^
怖いといいながらもヘソ天されると、「こ~た~♪」ってなでなで^^ 本人(犬)は迷惑そうだけどね^^:
私も自分の寝起きの顔は思わず二度見します。。。
No title
ころ~ん♪…って、ぽちさん可愛すぎっ。
ああ!ヘソ天って何て魅力的な格好なのかしら。
ヘソ天しながら微妙にユラユラしていたりすると
「おいで・おいで!」されているみたいで
すぐに近寄って撫で撫でしちゃうよね。
この無防備な格好に吸い寄せられる飼い主たち。(笑)
コメントありがとう♪
v-22まっちさんへ

むふ^^お腹どす黒いんだよね(笑)
ここ、なんかぽちらしくないなーって思ってたけど
セクシーって嬉しい~♪
ヘソ天、これからもっと見られるといいな☆


v-22虎太郎ママさんへ

ぷぷっ^^ホラーって・・・(笑)
想像して楽しんでます♪
コロンってひっくり返るとさ、なんで撫でまわしたくなるんだろう・・・
寝起きの顔、二度見、三度見しちゃうよね(涙)


v-22hakoさんへ

わかる~ヘソ天でユラユラ(笑)
それでチラッと見られた日にゃ、甲高い声で
赤ちゃん言葉で話しかけちゃいます!
ぽっちんの前での私、他人には見せられないかも(汗)


管理者のみに表示

