スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


前回の記事、我ながら可愛いぽっちんが撮れたと思う!
(いいの、自己満足でも・・・)


今回も♪と、張り切ってはみたのですが・・・



ぽっちん、そっけない~

110525-4




それは、今夜はにーたんが居ないから・・・




110525-1




私とふたりっきりだと笑顔も出ないなんて

ぽっちん、そりゃないぜ~。




110525-3




いや、ちと待てよ。


きっと、私とふたりっきりだと、自然体で楽で居られて

余計な気を使わなくても、心が通いあってるとか思っちゃってんだよね!


なんて言うか、安心しきって、つい眠くなっちゃってね☆

やっぱ、女同士の水入らずっていいよねっ!




110525-2





って、自分に言い聞かせてる私って滑稽だわ・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


こーゆうとこだけ前向き☆
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうそう 女同士で自然体で居られるからだよ!! にーたんにはちょっとよそいきな顔を見せてるから、ぽっちんは気が抜けないね^^
うちも私と二人っきりだと寝てばっかり。熟睡しすぎてむにゃむにゃ寝言言ってるし^^; それだけ安心してくれてるってことなのかな~ って私も勝手に思ってる^^;

それにしてもぽっちんの、おちりから後足のライン!! いいわ~~~
No title
これまた我が家とまったく同じ現象が・・・。
旦那さんが飲みとか出張でいないと、
本当におとなしいんですよ~。
夜、ず~っと寝てるの。
全然あそばないし、退屈そうな表情。
でも私もこれからはちびろみさんと
同じように考えることにしよう!
No title
にーたんとの前だと女ぽっちんを演じているように見えます^^
ちびろみさんと一緒だと気を抜いてゆっくりできるみたい♪
にーたん帰ってきたら、女スイッチが入るんでしょうね~ 
しかし可愛いわぁ~☆
No title
女2人でお留守番っていいよね~♪
私も今日はさっきまでゆうたま飲みだったから
たんぽぽと2Fリビングでまったりのんびり~。
右手に酎ハイ、左手にたんぽぽ^^
最高だ~!
No title
ちびろみさんと一緒にいる時のぽちさんは
素のまんまなのよね~、きっと。
にーたんと一緒の時は、何とはなしに意識して
相手をしてあげているのかもしれません。
…な~んてね。(笑)
後者も嬉しいけれど、前者はもっと嬉しいかもよ。
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんわん♪
ぽち、ダンナがいるとカワイ子ちゃんモードになるけど
私とふたりだと、なんだかおっさんみたいです(^^;
ぽちと暮らしてから、ほとんど夜遊びをしなくなった私。
ぽちが可哀想だから・・・と言いながら
本当は私が一緒にいたいだけなんだよね~^^

管理者のみに表示
« 毒抜き。 | HOME | 百面相。 »

