スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽっちん臭炸裂☆

2011/05/31 Tue 22:14



今日載せる写真は、土曜日に撮ったものです。


今週は、月に一度訪れる不調期のため(ホルモンバランス?)

昨日も一昨日も、10時前に寝てしまった!




110531-1




先週末は大雨で、ぽっちんも飼い主も寝るしかなかったよね・・・


ってか、休みの日はいつも寝てるけど。




110531-4
同化してる・・・




ぽっちん、ただいま、とーっても素敵なカホリになっており

この毛布も、部屋の中も、ぷぅ~んと・・・




110531-2
ふにふに




いま、プラズマクラスターの空気清浄機を買おうか検討中なのですが

お使いの方はいらっしゃいますか?


消臭効果はどうなんでしょ?



私たち飼い主は、ぽっちん臭はクンカクンカしたくなるほど好きなのですが

お客さんには迷惑かな、と・・・(^^;




110531-3




ま、犬好きな人以外は呼ばないけどね~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今度の休日は家電量販店へGO~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぉ!
魅惑的な匂いに満たされていますね(笑)

我が家はプラズマプラスター使ってますよ~。
それとペット用消臭剤も^^;
私は肉球に齧り付きたい位なのですが
犬初心者の義父母と来客の為に使っています。
たんぽぽの最初の匂いは施設臭が臭いの臭くないのって
そりゃ堪らん位でした(泣)
プラズマクラスターも悲鳴上げてましたわ。
なのでスッキリクリーンクリーンなお部屋になるとはいえませんが
それなりな感じにはなってますよ^^


家電量販店よりネットで購入した方が安かったですよん♪
No title
私も実は迷ってます~^^; 飼い主にとっては癒しのかおりだけど、お客様にとっちゃ~迷惑かなあって^^;うちも犬好きしか呼ばないけどね^^ 使ってる人の話を聞くとそれなりに効いてはいるようだけど。。。 結構高いよね^^;
ネットでみてみようかな。

ってか毛布から耳が生えてるよ~♪
No title
きゃ~、毛布からちょこっと覗く三角お耳がたまらない!
これだけで、凄く幸せな気分になっちゃいます♪

さて、うちも犬と暮らしている人しか遊びに来ないので
ニオイのことはあまり気にしていません。(汗)
そんでもって、特に対策はとっておりません。
一緒に暮らしていない人は…「臭っ!」と思うのかなぁ。
No title
今晩は。私はダイキンの空気清浄機を使用してますよ。ただし犬の匂いは消えないと思います。匂いの染み付きやすいカーペットとかカーテンを交換するとか換気をマメにしないと無理じゃないですかね。私は結局幸せの匂いと思って我慢してますよ(^^)
コメントありがとう♪
taearcさんへ☆

お!taearcさんは使っているのですね☆
さっそくネットでも調べてみました~情報ありがとっ!
いろいろ種類があるようなので、これから量販店でも
見てきます^^
なんか、そのまま買ってきちゃいそうだけど(笑)


虎太郎ママさんへ☆

そうそう!もう私達にしたら癒しの香りですよね~♪
でも、これから暑くなってくると、もぁ~と籠ってくるよね(^^;
この匂いの強弱でシャンプーの時期を決めるんだけど
やっぱ来客時は迷惑かなぁ?(^^;
これからKs電気に行ってきます☆


hakoさんへ☆

この毛布にくるまってるぽち、もー可愛くってたまらないんですよ~!
色味が似てるから同化してて、たまに発見が遅れます(笑)
この毛布、毛だらけなんだけど、毎日ダンナはこれに包まって寝てるから
ダンナもいつも毛だらけ(笑)


ももこパパさんへ☆

情報ありがとうございます!
やっぱ、ワンコ臭は難しいですか(^^;
でも、花粉除去を第一目的として、また検討してみます☆
でも欲しいから買っちゃうと思うけど(笑)
愛犬の香りは、癒し以外の何物でもないですよね!

管理者のみに表示

