変化、いろいろ。

2011/06/05 Sun 13:16




テンプレート、変えました。



ぽっちん、洗いました。



110605-4
珍しくケージでねんね・・・




ぽっちんの画像で、遊んでみました。




110605-5
色鉛筆風




ツメ、変えてみました。




110605-3
ちびろみ、ネイルサロンデビュー。




最近、十も若いオシャレで可愛いお友達ができたのですが

彼女の紹介で行ってきました。


いやぁ、若いお友達というのは

いろんな未知の世界を教えてくれて、楽しっす!


って、おばさん的発言ですな(^^;)




110605-2
ってか、おじさん・・・




そして、少し前の記事で好評だった


にへら~♪ 再び。




110605-1




なんだか、癒される休日です(^^)







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちん、フローラルの香り~♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
サ~ッと涼しげな風が吹きぬけてくれそうな
ステキなテンプレートですね。
そして、ちびろみさんの可愛いネイル~♪
ちょっとした変化や刺激が、気持ちを豊かにしてくれるし
良い気分転換になるものね。

さて、ぽちさんの「にへら~♪」にはノックアウトされっぱなし。
あぁ…なんて幸せな気分になれるお顔なのかしら。
No title
ちびろみさん、こんばんは☆彡

ぽちたん、おうちシャンプーしたんですね~♪
ちょっと疲れちゃったかな(笑)

色鉛筆風のぽちたんの写真、すごく素敵ですe-420
実際にこんな風にささっと描くことが出来たらいいなぁ~(^^♪

ちびろみさんのネイル、ナチュラルな感じでとっても良いですねv-218
大人になると色んな世代の友達との付き合いが
思いがけない刺激をあたえてくれたり楽しいことがあるよね

コメントありがとう♪
hakoさんへ

たかがツメ、されどツメ、これだけでなんだか楽しい気分になるから
不思議です^^
でもこれ、ジェルネイルというものらしく、またお店に行かないと
落とせないの。うまい商売だよね、きっとまた新しいの塗っちゃうもん。
でも、これくらいの贅沢、いいよねっ☆


SUSIEさんへ

大人になると、しかもだいぶ大人の年齢になると
年齢幅の大きな友達ができて楽しいです。
もう歳とか、関係なくなるよねっ!
ウチの周りでは、柴飼いは年齢層高いので
犬友達は、みんな親世代です(笑)

管理者のみに表示