スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツンデレぽっちん。

2011/06/12 Sun 10:51




私は仕事から帰ると、ぽっちんに色々と話しかけるんだけど

気がつくとよく

「今日は何してたのん?」 と聞いている。



でも、きっと・・・



110612-1
「寝るしかないっす」




だ~よ~ね~。



しかも、ぽっちん

寝る時ってさ、なんで顔を隠すの?


やっぱ女の子は、素ッピンは見せたくないのかしらん?




110612-2
「事務所通してください・・・」




ここで眠っている時

私もクッションを枕にして、ご一緒させてもらうのだが




110612-3
邪魔!




かなりの確率で、移動されます(--;


ツレナイなぁ~


でもさ、ぽっちん

反抗期の子が、「うっせーんだよっ!」と言ってる的な反応するくせに




110612-4





夜は、気がつくと私のベッドに入ってたりするんだよねん





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


完全、ノックアウト
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~っ、うちと同じだ!と思ったけれど
気がつくとベッドに入っているところ…思いっきり違いました。
どんなにつれなくされても、甘えてくれる部分が少しでもあれば
それで幸せな気持ちになっちゃうよね~。
ぽちさんの、お顔を隠した寝姿があんまり可愛いので
事務所を通さないで、このまま見ていていいですか?
hakoさんへ
この顔を隠すポーズ、たまりません!!
これは熟睡してるってことなので、その時は
ゆっくりブログの更新ができます(笑)
でも、そばに寄り添って寝ていると
知らないうちに、居なくなっています(涙)

管理者のみに表示

