モテモテぽっちん。

2011/06/23 Thu 20:47




今日も、ムンムン蒸し蒸し(><)



ぽっちんも、グダグダです。




110623-4




だけど、ちょこんと揃えたアンヨが可愛い♪




110623-2




そして、なんだかセクシー・・・




110623-1




こうやって、足を揃えて座る女性の脚線が好きです。



私は、ムチムチアンヨの洋ナシ体型のため

自然と開いちゃうんですよねぇ(--;



でも、ぽっちん。


とってもセクシーなんだけど




お顔はなんだかオヤジ・・・

110623-3
「なにか?」





ぽっちん、いいこと教えてあげようか?



世の男どもはね、そんなギャップに弱いんだよ~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



にーたんの仲間たち、すっかり虜にしてるもんね♪
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、だまされてはいけません!!
世の中の男が弱いのはツンとデレのギャップですよ!
オヤジ顔とセクシー脚線美は微妙!!!

でもぽっちんは十分可愛いから心配無用~
がんちゃんへ
あはっ、そうそう、たしかに微妙~☆
このギャップは、げげげ!なギャップよね(笑)
この頃は毎日暑いから(今日はちと涼しい)
常に窓際でセクシーポーズしてます・・・
No title
後脚の、ずらし加減が絶妙~♪
モフッなお尻とセットになって、更に魅力的です。
しばらく鑑賞していたい(できれば触れたい)くらいです。(笑)
オヤジ顔とのギャップも、わたし的にはツボでございます。
hakoさんへ
そうそう、このズラし具合がいいのですよ。
電車などで、こうやって座る女性がいますよね。
もー釘付けです(オヤジは私?)
記事の画像みて思ったけど、ぽっちん、そろそろ
おちり毛カットした方がよさそうですね・・・

管理者のみに表示