スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3日間限定の独り占め。

2011/06/26 Sun 20:30




今日は、高速ぶっ飛ばして、安くて美味いうなぎを食べに行った。



今日の夜から、にーたんは3日間、病院食になるので

ちょっとリッチに♪



にーたんは、ちょうど1年前に鎖骨を骨折し

その時に入れたボルトを抜くために、3日間の入院をすることになりました。




ぽっちん、少しの間は


110626-1


こうやって、一緒にネムネムできなくなるから寂しいかな?






3日間、女同士、仲良くしようぜぃ!







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



戸締り、気をつけなきゃ・・・
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれから一年経つんですね―。
ぽっちんはもちろん、にーたん・・・
ガマンできるかなぁ~^^
3日間、女同志の濃いぃ~時間を楽しんでね~^^

おっと!
にーたん、頑張って!!
No title
ボルトを抜くのに1年もかかるんですね~知らなかったです。
でも、痛そうですね。
ぽちちゃん、パパが帰ってくるまで、ちびろみさんと
仲良く、楽しく、女同士、頑張って留守を守りましょうね。
No title
もう一年もたつんだね~ 早いわ~時がたつのは^^;
三日間女どうしでガールズトークに花を咲かせてね^^

でもボルトを抜くのに三日間も入院しなきゃいけないんだね^^; にーたんがんばれ^^ってもう終わってるかな??

No title
あれから1年経ったなんて~。
ボルトを抜くまでには、1年もの時間が必要なのですね。
どうやって抜くのか想像しただけでドキドキしちゃうけど
にーたんは強い!から大丈夫よねっ。

にーたんのいない3日間…ふたりで仲良くベッタリ♪ね~。
その間、にーたんは寂しいかもしれないけれど
帰った時のぽちさんの大歓迎があると思うから
それを想像して、頑張ってくださいね。
No title
あれからもう1年経つんですね~。
本当に月日が経つのが早い!
1年かけてボルトを抜くのですね。
にーたん、頑張ってきてください。
ちびろみさんも心配だね。

でも3日間はぽっちんを独り占め♪
にーたんがいなくて寂しいぽっちんを
慰めてあげてね~。
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは!
にーたんへのお見舞コメント、どうもありがとう!!
そして私は、ぽっちんと濃密な時間を過ごしております(むふん♪)
よって、更新はお休みします(笑)
1年間お世話になったボルトは、また全身麻酔の手術という形で
取り出しました。
今日も見舞いに行ってきましたが、骨には以上はないので、元気でした。
傷口も、もう痛まず、明日退院です。
明日、はしゃいでお迎えするぽっちんを見るのが楽しみ^^

管理者のみに表示

