スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの団欒。

2011/06/29 Wed 21:09



今日も暑かったですね~


もうヘトヘトです・・・



でも、ぽっちんは、ちとルンルン♪




110629-2




穏やかに、喜びを噛みしめております。



ぽっちん、よかったね~。




110629-5




久々の、にーたんの膝の上。


そうです、無事、退院しました。


まぁ、ボルトを抜くだけですのでね、とても元気です。




そして、1年間お世話になったボルトが、これ


110629-3




ほんとーにネジです!


こんなものが肩に入っていたなんてビックリ。


このまま日曜大工に再利用できそうだわ・・・


それとも、お守り代わりに、壁に打ち付けておきましょうか。。。




110629-4
にーたんのシャツ、オヤジっぽい・・・




そんなわけで、我が家もあっという間に元通り。


数日間、ぽっちんと一緒に寝てたけど

またにーたんに取られちゃう~!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



でも、ぽっちん嬉しそうで妬けるわ
スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり~にーたん♪
無事退院おめでとう^^ ほんとに普通のホームセンターに売ってるネジだ^^; 一年間もそんなものが入ってたなんて。。。 これはお守りで持っておいたほうがいいかもね^^

ぽっちんはやっぱりにーたんラブだね~♪
ちびろみさん、数日間ふたりでいちゃいちゃ出来たかな?
でもやっぱり家族が集まるとぽっちんも最高の笑顔だね^^

あ ちょっと見えるネイル!素敵です^^
No title
ちびろみさん、こんばんは。
に~たん、すごいボルト入ってたのですね!
取れてよかったですね!飾っとかなくちゃ!!
ちびろみさん、ネイルと~ってもきれい♪
ワタシもしてみたいよ~ん!
またぽっちんとに~たんの熱い絡みが
見られるわけですね、
んで、ちびろみさんのファイヤ~^^!

いやいや、ぽち家、お暑いですねっ。


No title
にーたん、退院おめでとう♪
ボルトって本当に「思いきりネジですけどっ!」なんですね~!
一年間も共に過ごしたのだから(?)とっておくのもいいかもですね!

それにしても、にぃたんとぽっちん。
ラブラブ中は、本当に見つめ合うから恋人(犬)って感じですね~(笑)
段々外の気温が上がってきたけど
ちびろみさんちは別の炎が点火中ですね!!
No title
にーたん、お帰りなさ~い!
そして、祝☆退院!!
無事にボルトも外され、これで一安心ですね。
しかしまぁ…でっかいプレート&ボルト。(汗)

にーたんのお腹の上に、でーんとのっかっているぽちさん。
数日ぶりの再会に、積もる話もあったのでしょうね。(笑)
ちびろみさんの、ぽちさん独占はあっという間に終わったけれど
家族が揃うってことが、何より一番の幸せだものね。
No title
にいたんお帰りなさい♪
ぽっちんも安心だったねぇ~。

二人きりの3日間、どうでした??
まったり過ごせましたか?
コメントありがとう♪
虎太郎ママさんへ 

このネジ、ビックリだよね。しかも、すんごい高いらしい・・・
そうよね、一生体の中に入れていても大丈夫なんだから
普通のネジとはきっと違うのよね・・・でもどっから見ても
ホームセンターのものにしか見えないけど(笑)



みーやさんへ

そうなの、我が家はいつも熱いんです・・・
ラブラブファイヤー、いっつもMAX!
あ、ネイルほめてくれてありがとん^^
ささやかな楽しみなんです。これはジェルなので
一か月もつよん♪



まっちさんへ

こりネジは戒めとして、常に目に付くところに
置いておきます・・
でも1年ってあっという間よね。この蒸し暑い時期になると
病室の匂いとかを思い出します・・・
でも数日の独り占め、幸せだったなぁ~



hakoさんへ

ありがとうございます★
無事ボルトも抜け、何事もなかったように通常の生活に戻りました。
ボルト、と器具(?)でっかいよねー。
やっぱね、入ってるときは違和感があったんだって。
そらそーだわね^^;
でも、家族がそろうって幸せだね^^



がんちゃんへ

はーい♪まったり幸せな時間を過ごしましたよ~
幸せすぎて、ブログの更新も忘れちゃったほど(笑)
あ、でもやっぱり、家族全員そろうのが一番だけどねっ★
ぽちは、私と二人っきりの時は、なんだかさみしそうでした。。。

管理者のみに表示

