おかいもの。

2011/07/03 Sun 02:05



今日は、ぽっちんを連れてホームセンターへ(*^^*)







カートに乗って、超ご機嫌なぽっちん。








常に笑顔です。


いろんな人に終始愛想を振りまき

いっぱいナデナデしてもらってたね☆









『可愛いですね』って言ってもらえて

私もかなりご機嫌な1日でした(~▽~@)♪♪♪






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


『丸いですね』とも言われましたが(汗)
スポンサーサイト
携帯にて | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、おでかけ楽しかったね。
終始にこやかで褒められてうらやましいぞ。
はなは絶対仏頂面だなあ。

にーたんのボルト・・・唖然。
ホームセンターに売ってるような代物だよね。
わたしの父も大腿部骨折してボルトが埋まってます。
高齢なので取り出しはしません。
変な話ですが火葬した時に出てくるらしいです。
No title
ぽちさん♪なんてステキな笑顔なの~。
こんな柴犬さんを見かけたら、思わず声を掛けたくなっちゃう。
ぽちさんは愛想が良いから羨ましいなぁ。
うちなんて、愛想良さそうに見えて、実は素っ気ないので
寄って来てくださった方に申し訳なくて…。(汗)
「可愛いですね」と言ってもらえると本当に嬉しいよね。
自分のことを褒められるよりも嬉しかったりして。(笑)
No title
いやぁ~ん!ぽっちんったらかわいすぎ!!

こんな可愛い子がカート乗ってたら、私なら後付回しますね!絶対に!
ぽっちんは営業向きですね!

...コタさんはよく「大きいネェ」と言われます(汗)
No title
ぽっちん、蛍光灯の下だとコーギーみたいだね!
「コーギーですか?」って聞かれなかった?^^
このカートに乗せるの憧れだけど、うちの犬は飛び降りそうだ・・・
お買い物して部屋の模様替えかししら~ v-238
コメントありがとう♪
はなママさんへ

このホームセンターへ行くと、なぜかぽちはモテモテなんです。
他店では見向きもされなかったりするのに・・・
注目されるのが大好きなぽちは、もうウハウハ(笑)
可愛いと言われて、飼い主もウハウハ(親ばか全開☆)



hakoさんへ

そうなの!ぽちのこと褒めてもらえると、自分が褒められるよりも
ずっとうれしい♪ま、私は褒められることなんかないのですが(笑)
このホームセンターは、なぜか日本犬が人気です。
だから、ついここに来ちゃうんだ~



がんちゃんへ

ぽち、営業向きよねぇ。飼い主よりもずっと愛想がよくて(^^;
私ね、犬飼う前から、こうやってカートに乗せてウロウロするのが
夢だったの。だけど、最初はここでシッコしちゃったりして結構大変だったけど・・・
夏場は暑くて外で遊べないから、ホームセンターに通っちゃいそう!



もじ子さんへ

そうなの!ぽちはたまにコーギーっぽいと言われます。
あんよも短いしね^m^ぷっ
ここでは夏のラグを買ったよ~。モジーノ家もおござで涼しげになってたね☆
ここのホームセンターは安いのです。うちは使い捨てが多いから
安物しか買えないよ~

管理者のみに表示