オフ会に行ってきたよん♪

2011/07/08 Fri 21:37



一昨日のことになりますが

ワタクシ、オフ会に参加してきましたの~♪




110708-5
「いいな・・・」




ぽっちん!楽しかったよ~☆




いつも元気をもらえる楽しいブログを書く、あの人 や
(会った印象はブログとおんなじで元気いっぱいの姉御肌☆いや、私の方が年上だけど^^;)

いつも素敵な写真満載のブログを書く、あの人 や
(こちらもブログの雰囲気とまったく同じ!しっかり者☆)

読んだら絶対本人に会ってみたくなるようなブログを書く あの人や
(会ってビックリ!愛犬と同じ目をしてた☆)

暖かな口調でとっても丁寧なブログを書く あの人 
(やはり清楚で上品な暮らしの香りがプンプン♪)

と会ってきました。




110708-1
おみやたち♪





ワタクシったらね、とっても緊張してしまいましたの。

ぶっちゃけ、カチコチでしたの~!


なんでだろうね。




110708-2
「基本、人見知りだもんね」




だけど、楽しかったなぁ。


もっといっぱい話したかったなぁ・・・



慣れてきたころにはお開きが近づいちゃって

なんだか寂しくなっちゃったけど

また次があるんだって♪♪♪



楽しみが先に待ってるって、なんだかいいよね^^



そしてそして、今回、この会を企画してくれたがんちゃんより頂いた



唐草模様のバンダナ~!!


110708-3





あれあれ?


毛に隠れて見えにくい??(肉??)





110708-4
サ、、、サイズがぁーーっ(汗)





・・・ダイエット、しますね^^;







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みんなにぽっちんの体重聞かれちゃったし^m^

スポンサーサイト
オフ会 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ!サ、サイズがぁ~!!
もしかしてぽっちんはコタサイズでした?
追加発送しましょうか????ストックはありますよ!!

そっかぁ~ちびろみさん緊張してたんですねぇ。
私は人見知りをしたことがないので(基本図々しい)
そこまで配慮できずにスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でも次回は是非、初めから飛ばして下さい!

ちびろみさんもぽっちんそっくりのくりくりお目目が
とってもキュートでした(/∀\*))キャハ♪"
No title
おお~!!そうだったんですね~!!
すごく楽しかったんですね。
記事から伝わってきますよ~(*^_^*)
こたママンさんのブログにもお邪魔してるので
「東京行かれたんだ~」って思ってたけれど
ちびろみさんとお会いしていたとは♪
柴で繋がる輪、素敵ですね~^^
今度はぽっちんも一緒に会えたらいいですね!!

私もブログのお友達と初めて会うときは
ド☆緊張ですよ~!!
No title
^m^ぷぷ…。
初コメなのに、いきなりバンダナフォトで笑いがぁっ!
ぽっちんはお顔「が」小さいんですね。
うちのりんごも小さいの。
だから結構油断してね、オヤツをね…ゴホゴホ。

いや~!オフ会、楽しかったですね~。
ちびろみさん、緊張していたの?
全然そんな風には見えなかったですヨ。
きっと、あの人とあの人がいたからかな~^m^ぷぷ

次回も楽しみにしています~^^

リンク貼らせていただきました^^
これからもどうぞよろしく(゚∇^*)
No title
皆さん、ちびろみさんの紹介文の通りですね~!
巨大オフ会がある柴ブログの裏で、こういう動きも楽しいですネ♪
ちびろみさんと同じく人見知りの私は断然少人数派^^;
次回はぜひぜひよろしくです!
No title
どうも!先日はありがとうございました♪
どんなおっさんがブログ書いてんのかと、興味シンシンでした?(笑)
こんなおっさんが書いてましたよ。

私、途中でちびろみさんのこと、ぽっちゃんって言ってたような?( ̄▽ ̄;)
かなりヘベレケでした。
待ち合わせ場所では待たせてしまってゴメンね~~!
でも、笑顔で挨拶してくれて嬉しかったです♪
これに懲りず、またお会いできたらいいですね。

ぽっちん、バンダナきつかったの!?(* ̄m ̄)
No title
わあ~!一枚目のぽっちんのお顔、ずっと見ていたい。
スリスリしてみたいなあ(*^_^*)

先日は、お疲れさまでした!
ちびろみさん、緊張してたんですかあ。
大騒ぎでしたからねえ。
でも、すごく楽しい時間を過ごせました(^^)

バンダナ、うちも付けたとき、ちょっと焦りましたよ。
結構きつめに付けて大丈夫そうですね。
ゆるいと回ってしまそうです。

あのう、
この部分↓は、ちびろみさんのほうがはるかに当てはまっていますよん!

「やはり清楚で上品な暮らしの香りがプンプン♪」

これからもよろしくお願いします♪



コメントありがとう♪
がんちゃんへ

いやぁ、楽しかったねぇ(*^。^*)
柴飼い同士で、しかもアルコールが入ると
あっというまに距離が縮まるよね(私はあまり飲めないけど^^;)
いま思うと、犬以外の話のほうが多かったね(笑)
ガールズトークは久しぶりで楽しかったです♪
首回り、ぽちはコタくんサイズらしい・・・(笑)
ストックあるの?次回に交換してもらおうかな~



まっちさんへ

うふふん^^ 個人的に会った方はいるんだけど、オフ会ってのは
初めてでした☆ よって、ど緊張(笑)
まっちさんはこたママンさんと交流があるのですね!
柴で繫がる輪・・・ほんとよねぇ。愛するものが同じだから
一気に仲良くなれるよね。
まっちさんとも、いつかお会いしたい!



meekooさんへ

なんだか夢のような夜でした^^
予想以上の盛り上がりでしたよね! meekooさんってお酒強いですね。
いっくら飲んでも常にしっかり者で、流石☆って思いましたよ!
meekooさんのブログ、いつも写真が素敵で訪問していたので
お会いできてうれしかったです。これを機に、仲良くしてください♪
あ、私もリンク貼らせてもらいますね☆



もじ子さんへ

私も断然少数派!
巨大オフ会、私は無理そうだな~(^^;)
普段、地味に淡々と暮らしているので、こういう刺激も
たまにはいいよね☆
次回はもじ子さんにも会えるし、もういまからワクワク♪



こたママンさんへ

先日はありがとうございました☆
こたママンさん、へべれけだったの?(笑)
ちゃんと新幹線に乗れたか、あの後みんなで心配してたんだよ~
こたママンさんのブログは度々訪問していたので
お会いできて嬉しかったです。
もう想像通り(それ以上?)のナイスなキャラで、ますます日々のブログが
楽しみになりました!



小梅ママさんへ

あはー!大騒ぎって・・・ ほんとにそうでしたよねぇ(笑)
私は日々地味~に暮らしているので、とっても刺激的でした。
華やかな場所に出かけてガールズトーク、いいもんですね!
小梅ママさんはすごく上品な奥様って感じでした!
マスカラのつけ方とか、伝授してもらいたかったもん~
こちらこそ、これからもよろしくです^^

管理者のみに表示